『蒼の彼方のフォーリズム』第11話感想。何がショックって佐藤院さんが敗北した姿が1番ショックだったよ!

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

蒼の彼方のフォーリズム 第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]

『蒼の彼方のフォーリズム』第11話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

☆何がショックって佐藤院さんが敗北した姿が1番ショックだったよ!

蒼の彼方のフォーリズム ぺたん娘トレーディングラバーストラップ BOX商品 1BOX = 8個入り、全8種類
ぬるっと大会が始まっててちょっと驚きましたよ今回w
真白が飛んでる姿が見られてとりあえず幸せでした。はい。

ほかにもみさきと乾の対戦という大きな見所もあったんですけど、僕はそれよりも佐藤院さんが敗北してる姿が1番ショックだったわw

展開的にどう考えても佐藤院さんが勝つワケないんですけど、圧倒されて負けて肩で息をしていた佐藤院さんがなんとも…。

僕は自分のことをずっと真白推しだと思っていたんですけど、今回のあおかなで「どうやら僕は佐藤院さん推しだ」と再認識しましたw
わー死ぬほどどうでもいいわー。

 

☆乾もバチバチ

蒼の彼方のフォーリズム ぺたん娘トレーディングラバーストラップ BOX商品 1BOX = 8個入り、全8種類
みさきと乾さんの対戦は熱かったですなぁ。
乾がみさきに触発されてバチバチしに行ったのがよかった。
乾の相棒さんはかなりご立腹でしたけど。
みさきは負けちゃったけど、熱いバチバチだったと思うよ。うん。

それにしてもFCって正直言うと何がどうスゴいのかイマイチよく分からないんですけど、そこをノリと勢いでカバーしてる感が半端ないですよね。

今回も、みさきが背中を取られないようにと仰向け状態で飛んでいたけど、これも「あぁ、後ろ向きだとなんか大変そうだよな」と自分の中でイイ具合に補完して見てたし。

 

※『蒼の彼方のフォーリズム』関連記事はこちら↓
『蒼の彼方のフォーリズム』第10話感想。やっと主人公の出番か!…と思ったら先生に持って行かれてる晶也w

『蒼の彼方のフォーリズム』第9話感想。結局、デルタフォースって何だったのん?w

『蒼の彼方のフォーリズム』第8話感想。どうでもいいけどみさきのカレー僕も食いたい。

『蒼の彼方のフォーリズム』第7話感想。飛ばねえJKはただのJKだ…ってそれで十分じゃないかw

『蒼の彼方のフォーリズム』第6話感想。明日香、今なら佐藤院さんに勝てるんじゃないのん?w

『蒼の彼方のフォーリズム』第5話感想。部長ってスピーダーだったのね…

『蒼の彼方のフォーリズム』第4話感想。僕にも邪心ちゃんください。

『蒼の彼方のフォーリズム』第1~3話感想。可愛いスポーツ物って認識でオーケー?

蒼の彼方のフォーリズム PREMIUM EDITION 【限定版特典】描き下ろしBOXパッケージ、VISUAL BOOK 、MAXI SINGLE、SOUND TRACK(Short Ver.)、ドラマCD 同梱
蒼の彼方のフォーリズム PREMIUM EDITION 【限定版特典】描き下ろしBOXパッケージ、VISUAL BOOK 、MAXI SINGLE、SOUND TRACK(Short Ver.)、ドラマCD 同梱

蒼の彼方のフォーリズム Vocal & Sound Collection 限定版
蒼の彼方のフォーリズム Vocal & Sound Collection 限定版

※オススメ記事
三年間一次選考落ちを続けてた僕が毎年電撃大賞で一次通過できるようになった裏話。この本を参考にしましたよ。

電撃大賞の拾い上げについて考えてみた

【まとめ】小説家のたまごがフォローすると参考になるTwitterアカウント3選

ネーミング辞典のあまりの便利さに脱帽……。

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。