『ヘヴィーオブジェクト』第24話感想。結論、フライドはやっつけておくべきだったw

※ネタバレ注意

【Amazon.co.jp限定】「ヘヴィーオブジェクト」Vol.4<初回生産限定版>」(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(全巻購入特典: 「アニメイラスト描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)【Blu-ray】

『ヘヴィーオブジェクト』第24話を見たので感想をば。

 

☆おほほの力を借りて

きゃらスリーブコレクション マットシリーズ 「ヘヴィーオブジェクト」 ミリンダ (No.MT218)
ハックされて暴走しているお姫様を救おうとしていたクウェンサーとヘイヴィアだったが、車ごとやられ負傷。
クウェンサーは心臓が止まるレベルの重傷だったけれど割と早くに立ち直る。
どゆこと?w

おほほの力を借り、どうにかお姫様の暴走をくい止めたのだった。
ここらへん、また例によってイマイチよくわからないことが多かったんだけど、
砲塔内部が鏡面化してレーザーがまっすぐ進まなくなった云々って理解でいいのかな。
なんで鏡面化したのかは、また例によってよく分かってないんだけど。

いいんです、ノリと勢いで楽しんでればそれでw

 

☆結論、フライドはやっつけておくべきだったw

へヴィーオブジェクト トレーディングラバーストラップ BOX商品 1BOX

フローレイティアさんも言ってたけど、とりあえずフライドはブン殴るだけじゃなくてしっかりとやっつけておくべきだったねw
今回の大騒動はフライドが爆心地だったし。うん。

でも物語的に考えれば、過去に登場したキャラをイイ具合に再利用して盛り上げている、ストーリー展開のお手本みたいな作品だなーと思いました。
さっすが、ヒット作連発してる作家さんは違います。
って、アニメが原作通りなのかは知りませんけど。

 

※『ヘヴィーオブジェクト』の関連記事はこちら↓
『ヘヴィーオブジェクト』第23話感想。パイロットもろともハックしちゃうのね…

『ヘヴィーオブジェクト』第22話感想。戦場お掃除サービスが存在しなかった件について

『ヘヴィーオブジェクト』第21話感想。僕もダイヤさえあれば…とか思った回でしたw

『ヘヴィーオブジェクト』第20話感想。数の優位はどこへいった…。

『ヘヴィーオブジェクト』第19話感想。味方をスパイする味方って…おもしろくなってきたね。

『ヘヴィーオブジェクト』第18話感想。なぜ裏切り者はクウェンサー達をしとめなかったんだろ。

『ヘヴィーオブジェクト』第17話感想。キャラが一気に増えたな…減るかもしれんけど。

『ヘヴィーオブジェクト』第16話感想。おほほが歌ってたのはお姫様をイラつかせる作戦だったと思うんだ。うん。

『ヘヴィーオブジェクト』第15話感想。…で、尻は蹴ったの?w

『ヘヴィーオブジェクト』第14話感想。定説を覆すって…すでにクウェンサーたちがやってのけてるぞ。

『ヘヴィーオブジェクト』第13話感想。地味だけど恐ろしい戦争勃発。自然が最強の敵だよね…。

『ヘヴィーオブジェクト』第12話感想。コリコリしてめでたしめでたしっ!w

『ヘヴィーオブジェクト』第11話感想。フローレイティアさんと二人きりで作戦行動とな!

『ヘヴィーオブジェクト』第10話感想。フローレイティアさんが正しいポールの使い方を教えてくれるぞ!

『ヘヴィーオブジェクト』第9話感想。気がついたらこのコンビが好きになっていた件w

『ヘヴィーオブジェクト』第8話感想。ヘイヴィアが議員をブン殴った時の爽快感ったらもうね!

『ヘヴィーオブジェクト』第7話感想。あ、国連って解体されてたのね…

『ヘヴィーオブジェクト』第6話感想。おほほって本当の名前は何なんだろw

『ヘヴィーオブジェクト』第5話感想。もはや社畜状態!今回は授賞式はスキップして即行で次の任務へ移行…

『ヘヴィーオブジェクト』第4話感想。ミリンダ「んふふっ、ちゃんと役に立てかな☆」→クウェンサーたちを蜂の巣にしていたw

『ヘヴィーオブジェクト』第3話感想。良い感じに終わりすぎて最終回でもいいと思ったw

『ヘヴィーオブジェクト』第2話感想。命の危険に晒されても桃色展開は忘れない!w

『ヘヴィーオブジェクト』第1話感想。オブジェクトがボールに見えて仕方がないw

【Amazon.co.jp限定】「ヘヴィーオブジェクト」Vol.1<初回生産限定版>」(メーカー購入特典:英語版B2ポスター)(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(全巻購入特典: 「アニメイラスト描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)【Blu-ray】
【Amazon.co.jp限定】「ヘヴィーオブジェクト」Vol.1<初回生産限定版>」(メーカー購入特典:英語版B2ポスター)(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(全巻購入特典: 「アニメイラスト描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)【Blu-ray】

ヘヴィーオブジェクト バニラ味の化学式 (電撃文庫)
ヘヴィーオブジェクト バニラ味の化学式 (電撃文庫)

ヘヴィーオブジェクト オリジナルサウンドトラック
ヘヴィーオブジェクト オリジナルサウンドトラック

※オススメ記事
三年間一次選考落ちを続けてた僕が毎年電撃大賞で一次通過できるようになった裏話。この本を参考にしましたよ。

電撃大賞の拾い上げについて考えてみた

【まとめ】小説家のたまごがフォローすると参考になるTwitterアカウント3選

ネーミング辞典のあまりの便利さに脱帽……。

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。

SPONSORED LINK