カクヨムでオススメはこの作品!その1

今回ご紹介するのは二宮酒匂さんの

幼馴染の自動販売機にプロポーズした経緯について。

という作品です。
カクヨムの恋愛・ラブコメ部門ランキングで上位だからタイトルを見たことのある方も多いのでは?
僕が読み始めたときは1位でしたね(この記事を書いてる3月27日は2位でした)。

 

 

はい、大プッシュさせていただきますw

「幼馴染の自動販売機」というのが謎でありつつ笑いを誘うんですけど、
いざ読んでみるとその可愛らしさと切ない展開に、胸にグッとくるものがありました。

しっとりとした雰囲気でいるようで、
しっかりとコメディしてるところとか、
シリアスとコメディとラブのバランスがイイ塩梅なんですよ~。

あと設定がしっかりしてたのも見事でしたなぁ。
しっかりと取材したのか元々知識があったのかは分かりませんけどアッパレです。

完結済みの作品ですので、気になる方は読んでみてはどうでしょう。
ラブコメ好きなら押さえておいて損無し!
僕は力強くオススメしますよん。

幼馴染の自動販売機にプロポーズした経緯について。

 

※オススメ記事はこちら
デスクボードを使って執筆環境を改善したよっ!

未来な乗り物がすでに売っていた件。セグウェイミニが熱い!!

続・明日があると思って生きるなよ?

職業欄が「無職」でも誰も気にしないよ。元古本屋店員が語る職業欄について。

※物書きならポメラあるといいよ!ポメラ関係の記事はこちら
ポメラだって文字数ぐらい調べられるから!ポメラで文字数を調べる方法を解説してみた

ポメラは小説に向いているのかどうか考えてみた

僕がポメラを手放せないたったひとつの理由

ポメラDM100の使い心地について僕が思ったこと

物書き達よ、ポメラを持って部屋を出よう!

ポメラDM100を購入して1年経った僕が後から追加で買った3つの物


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。

SPONSORED LINK