僕が片付けを始めることが出来たのは「やりたいこと100」のおかげです。

 

チャーチル作ったいつだよって話ですよね。
ちなみになぜ片付けようと思ったのかと言うと、以前作った「やりたいこと100個」の中に、

 

81、いらない物がない状態にし、それを保つ

 

っていうのがあったからです。
いらない物がない状態を保つ、という段階にまだ達してませんけどね(苦笑)
ちなみに「81」というのはナンバリングで、やりたいことリスト81個目という意味です。

こんな具合に、やりたいことややるべきことに気付けるんで、やりたいこと100個作っておくことはオススメですよん。
詳しい方法は以下の記事に載せてありますんで、参考までにどうぞ。
やりたいこと100個挙げてみた結果

 

※オススメ記事はこちら
デスクボードを使って執筆環境を改善したよっ!

未来な乗り物がすでに売っていた件。セグウェイミニが熱い!!

続・明日があると思って生きるなよ?

職業欄が「無職」でも誰も気にしないよ。元古本屋店員が語る職業欄について。

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。

SPONSORED LINK