『Fate/stay night[UBW]第2話』感想

believe(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Fate第2話を見たので感想をば。

 

☆会話がほとんどだったが……


今回はなーんも知らない士朗のために聖杯戦争を教えてあげようのコーナーでした(笑)
若干ダレそうにもなったけれど、凛がまさかの尻振りを炸裂させたり久々に似非神父のご尊顔を拝見できたりで満足です。
ちなみにセイバーがどうして合羽姿になったのか説明されてなかったけど、あれってたしか甲冑を脱ぐのが嫌だとかそんな理由じゃなかったっけか。
随分前のことでうろ覚えなんで違うかもしれませぬ。

 

☆30分が短い


Fate/stay night [Realta Nua] PlayStation Vita the Best

二週連続で1時間やったせいか、今回の30分があっという間だった……。
短い!短いですぞ!
もし1時間だったらバーサーカーとの戦闘も十分に見られたのに。
とにもかくにも、来週が楽しみすぎる。

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA