アキバ歩いてエクササイズ!

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK

 

IMG_5720_R
先日アキバ行ってきました!
GW中は混んでるだろうからとGW明けるまで待ちましたよ。
待った甲斐はありましたね。
いやぁ空いてましたw

 

IMG_5719_R
キレイになりましたなぁアキバ。
嬉しい反面、ちょっと寂しい気もする。
僕はカオスな雰囲気も好きですね。
ゴチャゴチャしたパーツ街とか。

 

この日の主な目的は

 

・ヘッドホン探し(ガルパンBD対策)

 

でした。
まぁ先日も行ったんですけどね(苦笑)
※関連記事↓
ガルパンBD発売に供えてヘッドホンを色々試してきたが…

結局決められなかったんで再挑戦した次第。
片っ端からヘッドホンを試した結果、ようやっと決まりましたよ。

パナソニック 密閉型ヘッドホン 折りたたみ式 DTS Headphone:X対応 RP-HX750-S
パナソニック 密閉型ヘッドホン 折りたたみ式 DTS Headphone:X対応 RP-HX750-S
↑コレにしました。
詳しいレビューは後日記事にしますけど、かなり好みが分かれる具合なんで気になる方はお店に行って試したほうがイイです。

 

☆ボークスが凄かった…!

そして嬉しい誤算だったのがボークスです。

IMG_5748_R
うおぉぉ!!
戦車がいっぱい!!

ガルパン関連のイベントがボークスでやってたんですよ。

「ボークス クスクス作戦開始します!!」

というイベント。
僕これ、GWで終わるもんだと勝手に思い込んでたんで余計に嬉しかったです。
ファレフォ買いにきてよかったw

IMG_5744_R

IMG_5743_R
どれもレベル高ぇ…!

 

IMG_5742_R
名シーンが再現されてます!

 

IMG_5738_R
冗談抜きで感動してました。

 

IMG_5735_R
ド迫力!!
生で見られて本当によかった!

 

IMG_5740_R
ただただ圧倒され続けていました。
感動!
モチベーションあがります!

「ボークス クスクス作戦開始します!!」は今月15日までやってるそうなんで、気になる方はボークスへ。

 

☆広告も盛り上がってます!

IMG_5734_R

IMG_5728_R
ガルパン劇場版BDもうすぐですなー。
僕はもうAmazonで予約しましたよん。
ヘッドホンも買ったし、後は待つのみ。

 

IMG_5729_R
広告じゃないけど。
ハイスクール・フリートもイイ感じですよね。
僕の中では第5話で株が急上昇しましたよ。
ていうか略称は「はいふり」でいいんですかね?
面倒なんで「はいふり」って僕は呼んでますけど。

 

☆めっちゃ歩いてた件について

アキバから家に帰ってきてFitbit確認したら…

akibaaruki_R
めっちゃ歩き回ってましたw
1万1000歩オーバーて…。
1万歩以上いくのってかなり大変なんですよ。
それがアキバを夢中にあるいているうちにいつの間にか1万1000以上とは。
とんだエクササイズになりましたw

どうです?
アキバエクササイズ?
楽しく歩いて体重減量!
(ただし財布の中身も減量する可能性大)

 

『ガールズ&パンツァー 劇場版』ドラマCD5 新しい友達ができました!
『ガールズ&パンツァー 劇場版』ドラマCD5 新しい友達ができました!

【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。