『うしおととら』第33話感想。親父にはさんざんボコボコに されているであろう潮だけど…

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

うしおととら 第8巻 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『うしおととら』第33話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

☆お袋にもブたれたことないのにぃ!!

うしおととら 02 アニメ柄 A5ステッカー
白面復活で日本大荒れって感じですなぁ。
ヤツが放つブレスの破壊力は凄まじい。
オマケに日本は沈没しつつある。
うへぇ。

けれどそれよりヤバいのが潮のキレっぷり。
カーチャンに頬を叩かれたのが
ショックだったのでしょうなぁ。

親父にはさんざんボコボコに
されているであろう潮だけど、
母はまた別。

まぁ、それ以前から母と
会ったことによって
潮の中でたくましさが
欠落した感はあったし、
母と子の再会は白面にとって
都合がよかったのかもしれない。

 

☆岩から真由子が生まれました

決戦前夜
そーいや真由子はどうなったんだろ
って思ってたら、
ようやっと登場してくれましたなー。
岩の中から飛び出てくるとは
思わなかったけどw
記憶も戻ったようで何より。
「とらちゃん!」
のセリフがよかったですわー。

ただ真由子の登場で事態が
マシになるのかと思ったら
そうでもなく、
潮は真由子の存在にすら
気づいてない様子で憎しみにかられ
ダークサイドまっしぐら。
え、なに、アナキンなのん?
と言いたくなりましたw

しっかし潮の親父さんや
麻子はどうなっちゃたんだろ…。
白面のブレスは直撃してるように
しか見えなかったけど。

いやぁ3クール目に入ってからの
うしおととらスゴいですなぁ。
毎回怒濤の展開ですよ。

原作はどうだか知らないですけど、
変にこだわらずに見たほうがイイですよん。

うしおととらキャラクターソングス
うしおととらキャラクターソングス

うしおととら全集 下 大図鑑【森羅万象】新装版 (コミックス単行本)
うしおととら全集 下 大図鑑【森羅万象】新装版 (コミックス単行本)

※過去のレビューはこちら↓
『うしおととら』第32話感想。母と息子の再会が泣かせるねぃ…

『うしおととら』第31話感想。流にいちゃんは一週回って弱かったのかもしれない…。

『うしおととら』第30話感想。とらも鎧装備すんのね!

『うしおととら』第29話感想。とらの出生の謎に答えが…。マジかっ!

『うしおととら』第28話感想。唐突に訪れた真由子とのしばしのお別れ…。しばし、だよね?

『うしおととら』第27話感想。初っぱなから飛ばしてますなー。

『うしおととら』第26話感想。いいオバサンじゃないか(泣)

『うしおととら』第25話感想。ハマー機関が自滅しているとしか思えない件w

『うしおととら』第24話感想。1番好きな話かもw

『うしおととら』第23話感想。色々なママを見てきたが、こんなに怖いママは見たことがないw

『うしおととら』第22話感想。このアニメはキスシーンなんか無いと思っていたらまさかのw

『うしおととら』第21話感想。楽しい学校シーンを見て日常系的なノリを期待した時期が僕にもありましたw

『うしおととら』第20話感想。獣の槍の謎が明らかに!獣というより「兄妹の槍」だったんですな…

『うしおととら』第19話感想。まさかのタイムトラベル開始!

『うしおととら』第18話感想。潮ハーレムの中ではすでに勝者が決定していた模様w

『うしおととら』第17話感想。このアニメはハーレムとは無縁だと思ってたのにw

『うしおととら』第16話感想。秋葉が良いヤツすぎて友達になりたい件

『うしおととら』第14話~15話感想

『うしおととら』第13話感想

『うしおととら』第12話感想

『うしおととら』第11話感想

『うしおととら』第10話感想

『うしおととら』第9話感想

『うしおととら』第8話感想

『うしおととら』第7話感想

『うしおととら』第6話感想

『うしおととら』第5話感想

『うしおととら』第4話感想

『うしおととら』第3話感想

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ

※ブログ記事紹介
ガンプラ初心者レベルの僕がオススメする『作りやすいガンプラ』5選まとめ

ソフトバンクの新料金プランがちっとも安いと感じない件。MVNOにしようよっ!

僕が格安SIMをDMMにしたたったひとつの理由


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。