『ハイスクール・フリート』第7話感想。私は猫になりたいw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

【Amazon.co.jp限定】ハイスクール・フリート 1(メーカー特典:「描き下ろしイラスト A3クリアポスター」付)(全巻購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『ハイスクール・フリート』第7話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

回を追うごとに進化してる
気がするはいふり。
正直言って最初はちと厳しい
かなとも思ったんですが
とんでもない。
めきめきと今期のアニメの中で
頭角を現しているかと。
ギャグと色気とシリアスの
バランス具合がスバラシイです!

どうでもイイけど、
猫になりたいと思いましたw

※関連記事はこちら↓
『ハイスクール・フリート』第6話感想。ドイツっ娘がシリアスを中和している件についてw

『ハイスクール・フリート』第5話感想。5話で株をグンと上げた感じがする。

『ハイスクール・フリート』第3話~4話感想。裏コード!ザ・ビースト!!(違)

『ハイスクール・フリート』第1話~2話感想。まだまだ謎だらけでこれからに期待。

ハイスクール・フリート 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
ハイスクール・フリート 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

艦NEXT ハイスクール フリート シリーズNo.1 陽炎型 航洋直接教育艦 晴風 2隻セット 1/700 色分け済み プラモデル
艦NEXT ハイスクール フリート シリーズNo.1 陽炎型 航洋直接教育艦 晴風 2隻セット 1/700 色分け済み プラモデル

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

未来な乗り物がすでに売っていた件。セグウェイミニが熱い!!

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です

※物書きならポメラあるといいよ!ポメラ関係の記事はこちら
ポメラだって文字数ぐらい調べられるから!ポメラで文字数を調べる方法を解説してみた

ポメラは小説に向いているのかどうか考えてみた

僕がポメラを手放せないたったひとつの理由

ポメラDM100の使い心地について僕が思ったこと

物書き達よ、ポメラを持って部屋を出よう!

ポメラDM100を購入して1年経った僕が後から追加で買った3つの物


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。