『ガンダムビルドファイターズトライ』第4話感想

SPONSORED LINK
BB戦士 No.377 LEGEND BB 武者號斗丸

ガンダムビルドファイターズトライの第4話を見たので感想をば。

 

☆デートしたり作ったり戦ったり


今回はセカイがフミナとデート?したり、セカイが初めてガンプラを作ったり戦ったり、てな感じでした。
序盤でラルさんのグフR35が登場したり、SDガンダム対決が見られたりと、今回もまた熱い展開に。
あとミライ姉さんによるデートの追跡もよかった(笑)

 

☆今日のフミナ先輩


今回のフミナ先輩もまたよかった(笑)
ラルさんと選手権用のガンプラを選ぶシーンやガンプラ選びのシーンは、フミナ先輩のガンプラ愛が伝わってきますなー。
ちなみにデートのときのフミナ先輩の服装。
薄紫色のジャージの上着(左の胸元に猫の肉球の模様有り)
黄色のショートパンツ
白のニーハイ
でした。
僕としてはいつもの制服姿がベストかなと(笑)
今後、いろいろな服装にチャレンジしてほしい。

 

☆SD対決


BB戦士 荒鬼頑駄無 (123)
武者ゴッド丸と荒鬼頑駄無というSD対決が今回一番熱かったなと。
SDに疎い僕だけど、SD作りたくなりました!
というか、セカイって武器も一応使うんですな。今回は刀をつかってました。
まあ、敵に拳が通用しなかったせいもあるのでしょうが。
この回をきっかけにして、フミナ先輩はSDを使用機体にするんですな、たぶん。
あと、荒鬼頑駄無を作ったサカイ・ミナトが、嫌みなキャラではあるけど良いこと言っているなと思った。
ガンプラは自由だ!みたいなのって、1期でセイが熱く叫んでいたことだし。
にしても、サカイ・ミナトのガンプラ作り方はもはや何がなんだか(笑)

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産)
ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産) バンダイビジュアル 2015-03-27
売り上げランキング : 347Amazonで詳しく見るby G-Tools
【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付)(完全生産限定版) 【Amazon.co.jp限定】憑物語 第一巻/よつぎドール(上)(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】憑物語 第二巻/よつぎドール(下)(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray] ガンダム Gのレコンギスタ  2(特装限定版) [Blu-ray]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA