【片付け】100回捨てます。第9回は「引き出しの中身その2」。1964年の東京五輪記念硬貨現るw

SPONSORED LINK

さぁ今回も模型製作環境を作るべく、引き出しの中のいらないモノを捨てていきますぞ。

 

☆東京五輪記念硬貨やらガンプラエキスポのパンフまで…

P_20160613_152906_R
今回片付けたのはこの引き出し。
うへぇ、いっぱいありますなぁ。

SPONSORED LINK

P_20160613_155423_R
とりあず空にして濡れた雑巾で拭きました。

 

P_20160613_161203_R
おっと、これは捨てられない。
たしか2013年のガンプラエキスポって平日の木曜だかに行ってえらく空いてたのを記憶しています。
今年はどうしよかなぁ。
去年めっちゃくちゃ混んでたんで、行かないかも。

 

P_20160613_160413_R
なんじゃこりゃ!

 

P_20160613_160424_R P_20160613_160526_R

P_20160613_160529_R
ふるーい時代の切手やら硬貨が登場w
たしか小学生の頃に切手集めをしていた時期があって、その頃に母親の知り合いが切手やら古いお金をくれたんですよ。
それがたぶんコレでないかと。

 

P_20160613_160446_R
ファ!?

 

P_20160613_160450_R
1964年の東京五輪キター!
え、なに、コレ記念硬貨か何かなのん!?
ひゃー。

ううむ、捨てられそうにないもんばかり出てきます(苦笑)

 

P_20160613_163544_R
またまたオモシロイもの出てきちゃいましたよw
以前友人がくれたザク豆腐に付属してた説明書やら案内です。

 

P_20160613_163628_R

P_20160613_163610_R
今でもハッキリ覚えてる。
ビグ・ザム豆腐の大きさは尋常なかったw

 

☆結果発表

いろいろと捨てられそうにないものが多かったですなぁ。

 

P_20160613_161646_R
↑最終的にこんな具合になりましたw

いやコレでも結構捨てたほうです。
引き出しが随分と軽くなりましたもん。
大学時代に書いた

 

「僕と僕をめぐる世界」

 

とかいうタイトルの超ド級の黒歴史日記がどっちゃり出てきて、それは迷わず捨てましたw
もうね、読んでて発狂しそうになりましたよ…。
ていうかなんでそんなもん印刷したんだ当時の僕は(苦笑)

 

※オススメ記事はこちら
デスクボードを使って執筆環境を改善したよっ!

未来な乗り物がすでに売っていた件。セグウェイミニが熱い!!

続・明日があると思って生きるなよ?

職業欄が「無職」でも誰も気にしないよ。元古本屋店員が語る職業欄について。