当時から商店街気合い入ってました!2013年の大洗ガルパン聖地巡礼写真その2。

1 min

2013年に行ったガルパン聖地巡礼の模様の続きです。

※この記事にアップされている写真は2013年12月の大洗の風景です。

P1010130_R-min
P1010172_R-min

P1010131_R-min
12月だったこともあり、キャラのポップの頭にサンタ帽をかぶせているお店が多かったですな。

P1010132_R-min
大洗女子以外もしっかりと応援してます。

P1010136_R-min

P1010137_R-min
西住殿はここ以外にもありましたな。
さっすが主人公。

P1010139_R-min
この酒屋さんで買い物をしましたね。
お店の人ともちょろっと話したり。

P1010140_R-min
酒屋さんに置いてあった桂利奈ちゃんのポップ。
雨が降っていたためお店の中にあったんですけど…

P1010141_R-min
晴れたのでお外に。
思い出した。
ポップが酒屋さんの中にあったから、お店の人に撮影していいか訊いてそこから会話になったんだった。

P1010145_R-min

P1010146_R-min
秋山殿かわええ。
しっかりとサインもありましたなー。
現在はどうなってんだろ。

P1010147_R-min
P1010150_R-min

P1010153_R-min
戦車道損害保険!
大洗に住む方々には必須ですなw

P1010154_R-min
P1010155_R-min
P1010156_R-min
P1010159_R-min
P1010160_R-min

P1010161_R-min
戦車のプラモがいろいろ飾ってある!
…ってこの場所の記憶がないんですよなぁ。
戦車プラモ飾ってるぐらいだから模型さんだろうか。

P1010165_R-min
P1010166_R-min
P1010167_R-min

P1010168_R-min
キャラの数が多いんでポップの数も膨大w
いやぁ巡ってるだけで楽しい商店街です。
お店によってはガルパンにまつわる独自メニューを出してるとこもありましたねぇ。
今はどうなってるのかしらん。
…さらに気合いが入ってそうw

※関連記事
電車で行くのもありだなと思った。2013年の大洗ガルパン聖地巡礼写真その3。

戦車が走ってても不思議じゃないと思った。2013年の大洗ガルパン聖地巡礼写真その1。

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事