電車で行くのもありだなと思った。2013年の大洗ガルパン聖地巡礼写真その3。

1 min

2013年に行ったガルパン聖地巡礼の模様の続きです。

※この記事にアップされている写真は2013年12月の大洗の風景です。

P1010173_R-min
お店独自のグッズ!すごい!
って今はあるのかな…。

P1010175_R-min
キャラだけでなく戦車のパネルも数種類ありましたね。

P1010178_R-min
ここは外せないですなー!
生で見られて感動しましたよ。うん。

P1010183_R-min
P1010188_R-min

P1010189_R-min
大洗駅!

P1010190_R-min

P1010191_R-min
駅の中にガルパン特設コーナーみたいなのがありました。
僕は車で行ったんですけど、電車で来ればまず最初にこういったコーナーが見られて気分が盛り上がるのはイイなぁと思いましたね。

P1010193_R-min

P1010195_R-min
どんな網戸なんだろw

P1010196_R-min

P1010197_R-min
西住殿は数人いると思われw

P1010198_R-min

P1010199_R-min
こういう手作りで盛り上げようって心意気がスバラシイ!
ガルパン愛されてるなぁと微笑ましい気分になりますね。うん。

P1010200_R-min

P1010201_R-min
たしかここで撮影の許可を取って写真パシャパシャ撮って、ついでに会長の絵が付いてた干し芋を買ったんです。

P1010203_R-min

P1010204_R-min
もはや何屋さんだかパッと見で分からないレベルw

P1010206_R-min
自販機まで!

……続く。

※関連記事
当時から商店街気合い入ってました!2013年の大洗ガルパン聖地巡礼写真その2。

戦車が走ってても不思議じゃないと思った。2013年の大洗ガルパン聖地巡礼写真その1。

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事