また行きたくなる聖地。2013年の大洗ガルパン聖地巡礼写真その4。

1 min

2013年に行ったガルパン聖地巡礼の模様の続きです。
今回がラストでございます。

※この記事にアップされている写真は2013年12月の大洗の風景です。

P1010208_R
この景色に見え覚えのある方は多いと思われ。

P1010207_R

P1010211_R
意外な組み合わせw

P1010212_R

P1010213_R
何気なく停められていた軽自動車もガルパン仕様に!
写真はないんですけど、普通に走ってた車に黒森峰の校章が付いてたのも見かけましたよ。
さっすが大洗!

P1010210_R
P1010214_R
P1010215_R

P1010216_R
今やガルパン神社と呼ばれることも多くなった場所。
階段上からの景色がオススメ。

P1010217_R
P1010221_R
P1010222_R

P1010225_R
絵馬も気合い入ってますねぇ。
というか、皆さん絵が上手い…。
僕は絵描くの下手なんで絵馬はパスしました。うおおん。

P1010228_R
たぶんこの神社は現在はさらにガルパン色が強くなっていると思われ。

P1010230_R
イイ景色。

P1010235_R
最後に大洗マリンタワーまで戻ってパシャリ。

まとめ

以上、2013年の大洗ガルパン聖地巡礼写真でした。

現在は2016年ですけど、さらに盛り上がっているガルパン。

それは大洗も同様で、劇場版のおかげで聖地がさらに増えました。

僕が掲載した2013年の写真でも多少は劇場版を押さえられてますけど、足りないところが多々あります。

これはまた行かねば。

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事