『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第12話感想。最後は金の力でケリをつけたw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

【Amazon.co.jp限定】ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1巻(初回限定版)(聴猫芝居書き下ろし文庫小説同梱)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト全巻収納BOX引換シリアルコード付) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第12話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

☆再び攻城戦!

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 玉置亜子 (アコ) オモテウラバー
前回、傭兵ギルドの裏切りにあった
リベンジをするべく再び
攻城戦に挑んだルシアンたち。
猫姫親衛隊の力も借りて突撃だぜ!

セッテさんの機転というか
ハッタリがツボでしたw
隙を作れればこっちのもんよ!
でもあの巨大ロボみたいなのを
もっと使ってほしかったなぁ。
攻城戦の開幕時だけでなく、
そのまま突撃してもよかったかも。

 

☆ネトゲは経済力が問われるようですw

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? パズル型クリアチャーム 御聖院杏 PA-PCM6988
ひとまず城を攻め落としたはいいが、
今度は守る側に回ったルシアンたち。
最初に責めてきたギルドは
マスターの魔法でブッとばし、そして…

 

傭兵ギルドもマスターが大量購入したレア回復アイテムを使いまくってどうにかしたw

 

マネーの力は最強ですw
まぁこの作品はSAOとかと違って、
ゲーム内で変に感動的な演出かますよりも、
こんな具合にオモシロイ展開に持っていたほうがイイです。

 

☆まとめ

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 亜子の鞄についているマスコット両面ラバーストラップ
ラストはアコのメイド服を
拝んでめでたしめでたしでした。
なんだかんだで毎週楽しみに
見てましたねぇネトゲ嫁。
僕は瀬川が一番好きでしたなぁ、うん。

この作品のスゴいところは、

 

数回に一度は「イイ最終回だった」を作っているところ。

 

これ笑い話でもなくて、
そこそこの尺でしっかりと
区切りをつけてもらえると、
見ている側としては疲れなくて済みます。
原作もこんな感じなのかな?

 

 

【早期購入特典あり】Nのハコ(初回限定盤CD+特典(CD×1/Blu-ray×2)) (B3ポスター付)
南條愛乃
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2016-07-13)
売り上げランキング: 307

 

※関連記事はこちら↓
『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第11話感想。裏切りったりしたら傭兵ギルドとしての信用下がるんじゃ…

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第10話感想。アコの展示でも構いませんがw

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第9話感想。アコに論破されちゃあかんw

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第8話感想。瀬川がブラウン管ディスプレイを使っていた件についてw

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第7話感想。どう見ても汚されているのではなくご褒美…

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第6話感想。リアルに課金てw

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第5話感想。飲んだことなくてもお茶かアレかどうかは分かるってw

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第4話感想。愛が重くてもイイんで僕のとこに来ません?(切望

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第3話感想。先生もか…

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第1話~2話感想。なんだこの恵まれた環境は…。

※オススメ記事
三年間一次選考落ちを続けてた僕が毎年電撃大賞で一次通過できるようになった裏話。この本を参考にしましたよ。

電撃大賞の拾い上げについて考えてみた

【まとめ】小説家のたまごがフォローすると参考になるTwitterアカウント3選

ネーミング辞典のあまりの便利さに脱帽……。

※物書きならポメラあるといいよ!ポメラ関係の記事はこちら
ポメラだって文字数ぐらい調べられるから!ポメラで文字数を調べる方法を解説してみた

ポメラは小説に向いているのかどうか考えてみた

僕がポメラを手放せないたったひとつの理由

ポメラDM100の使い心地について僕が思ったこと

物書き達よ、ポメラを持って部屋を出よう!

ポメラDM100を購入して1年経った僕が後から追加で買った3つの物


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。