他人を放っておくことができない人たちって可哀想ですなぁ。

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
taninhotte

お釈迦様にすがることはアリだと思います。
ただ、そんな難しいことでもないかと。
いやだって、

 

他人を気にしなきゃイイだけなんですから。

 

ウートピの記事には長々と書いてありますけど、この一言で済んじゃうんですよねぇ。

 

他人を気にする気持ちは分かります。
僕も過去に通った道です。
他人のことが気になって、
自分と比べて…。

ただ、不毛なんですよねぇ。
みんな違ってみんなイイ!
なんてことは言いません。
みんなイイなら世の中もっと良くなってますから。

問題なのは

 

他人を放っておくことができない

 

この癖を直さないといけませんな。
この場合だったらフェイスブック見なければイイ。
スマホからフェイスブックアプリを消しちゃいましょ。
そして、フェイスブックを見ていた時間をほかの心躍ることで埋めるんです。

思うに、他人を放っておくことができない人たちは、楽しいことを知らないんです。
楽しいことで時間を埋めてしまえば、見ていて不快な他人のことなど気にならなくなりますよ。

 

人生、心躍ってなんぼですよ。

 

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。