また長生きする目的が増えたな by このすば2期放送時期決定を知ったカカオ

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK

 

このすば2期放送は2017年1月からですって奥さん!

2期はいつなのだろういつなのだろう…。

そんな具合にずっと待ちつつ原作9巻特典OVAがあるからしばらくそれで凌ごうなどとこのすば難民化していた僕だったのですが、

よかった。

本当に嬉しい!

ほかにもこのすば関連の情報はありまして…

 

ラジオ!
2017年1月まではこのすばラジオを楽しみに生きよう!w

 

ニコ生で一挙放送!
見てない方や録画し忘れた話数があった方はぜひ。

 

 

 

アクアのねんどろいどが発売されますけど、もう予約は済みました?
僕はとっくに予約済みですよん。
アクアらしい表情満載ですぜ。

 

 
フィギュアも出ます!
まずはアクアからって感じなんですかね。
めぐみんやダクネスも欲しいですなー。

 

パナソニック 密閉型ヘッドホン 折りたたみ式 DTS Headphone:X対応 RP-HX750-S
パナソニック (2014-06-13)
売り上げランキング: 16,384

 

ヘッドホンは持ってます?
僕はガルパン劇場版BDをきっかけにヘッドホンを買ったんですけど、アニメ視聴時には基本普通につけるようになりました。
音質がよくなるのもあるけど、今まで聞こえなかった音が聞こえるのがスゴイなと。
このすばもヘッドホン付けて見てみましたけど、実は荘厳なファンタジーっぽい曲なんですよこの作品w
レビュー記事もあるのでよかったらどうぞ。
※関連記事↓
普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。

 

こういう風に楽しみなことが増えると、

「まだ死ねないぜ!」

って思えますな。うん。

人生、心踊ってなんぼですよ。

 

※オススメ記事はこちら
デスクボードを使って執筆環境を改善したよっ!

未来な乗り物がすでに売っていた件。セグウェイミニが熱い!!

続・明日があると思って生きるなよ?

職業欄が「無職」でも誰も気にしないよ。元古本屋店員が語る職業欄について。