『ハイスクール・フリート』第12話感想。最終回でミーちゃん再登場に僕歓喜w

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

ハイスクール・フリート 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『ハイスクール・フリート』第12話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

☆最終回でミーちゃん再登場に僕歓喜w

ハイスクール・フリート 04 ヴィルヘルミーナ ダイカットマグネット
熱かったですなぁ最終回。
何が熱かったって…

 

ミーちゃんが再登場したことですよっ!w

 

よかったぁ最終回でまたドイツっ娘の姿が拝めて。
お気に入りのキャラが途中退場はやっぱ寂しいですよ。
ただでさえ途中参加だっつうのに(苦笑)

 

☆もかちゃん、ずっと立てこもってたのか…

ねんどろいどぷらす ハイスクール・フリート ワッペン 晴風艦船章&岬明乃
ミーちゃんミーちゃん言ってる僕ですけど、
武蔵の足止めをするべくがんばった
晴風の面々もしっかりと見てましたよ。

ラストバトルってだけもはや捨て身。
釜が熱くなろうと止めるつもりはないぜ!
援護に現れたアドミラルシュペーほかも、
ベタな展開だったけど良かったですなぁ。
ラストはこうでないと。
ミーちゃんも出て何より(←結局コレw)

もかちゃんとミケちゃんの再会は
感動したんですけど、あんなとこに
ずっと引きこもっていたのかと思うと
ちょっとゾッとしちゃいました。
がっこうぐらしならぬ「せんかんぐらし」ですなw

 

☆まとめ

ハイスクール・フリート ヴィルヘルミーナ つままれキーホルダー
ガルパンの舞台を海にしたようなもんだと
思って見始めたんですけど、
序盤から全く違う展開に。
人間を凶暴化させるウイルスの登場で、
パンデミックの危機まで。
ガルパンというよりバイオハザード的でしたw
この意外性がよかった。
意外だと思うのは、ガルパンが物凄く
流行っているせいもあるけれど。

キャラは多かったけれど、科によって上手く
グループ分けして印象づけしていたのは
上手かったかと。
おもしろいキャラ、可愛いキャラ、
いろいろいてお気に入りが見つかるはず。
僕?
僕はミ(以下略)

 

オモシロイ作品でした!

 

ハイスクール・フリート 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2016-06-22)
売り上げランキング: 30

 

 

※関連記事はこちら↓
『ハイスクール・フリート』第11話感想。マヨネーズになります!(訳:支えになります!)

『ハイスクール・フリート』第10話感想。すかっぽい(訳:横須賀っぽい)

『ハイスクール・フリート』第9話感想。ミーちゃんとのお別れ…マジか。

『ハイスクール・フリート』第8話感想。すっかり猫好きになってまぁw

『ハイスクール・フリート』第7話感想。私は猫になりたいw

『ハイスクール・フリート』第6話感想。ドイツっ娘がシリアスを中和している件についてw

『ハイスクール・フリート』第5話感想。5話で株をグンと上げた感じがする。

『ハイスクール・フリート』第3話~4話感想。裏コード!ザ・ビースト!!(違)

『ハイスクール・フリート』第1話~2話感想。まだまだ謎だらけでこれからに期待。

※オススメ記事はこちら
デスクボードを使って執筆環境を改善したよっ!

未来な乗り物がすでに売っていた件。セグウェイミニが熱い!!

続・明日があると思って生きるなよ?

職業欄が「無職」でも誰も気にしないよ。元古本屋店員が語る職業欄について。