『僕のヒーローアカデミア』第13話感想。ヒロアカ2期決定!

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

どうも、カカオです。
『僕のヒーローアカデミア』第13話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

☆プロの世界は厳しいのです

にとたん 僕のヒーローアカデミア ボールチェーン付 ぬいぐるみ 轟焦凍 高さ12cm
最終回ですよ奥さん!
脳無相手に限界を越えた力を
発揮したオールマイトは、
いつガリガリになっても
おかしくない窮地に立たされる。
立ってるだけで精一杯って感じでしたよなぁ…。
土煙がなかったら絶対にもっと怪しまれたはずw

両脚を犠牲にして飛び出したデク
だったけれど逆にやられそうに…
でもあの無鉄砲さは好きですな、うん。
主人公はああでないと。

結局、プロヒーローたちが駆けつけて
ウオオォォ!って制圧した感じで終わりました。
ここらへん、好み別れるかもしれませんな。
デクたちだけでどうにかして
欲しかったという方も多いのでは?
僕はというと、この撤退劇でよかったなと。

 

プロの世界は厳しいんだぜ?
でもそれを経験できたお前らは強くなれるぜ?

 

ラストのオールマイトの台詞にも、
そんなメッセージが込められていたと思うんですよね。うん。

 

☆2期決定!

にとたん 僕のヒーローアカデミア ラバーマスコット 8個入りBOX
ヴィラン連合にはバックに強大な
何者かが控えているようですな。
今回は撤退したけれど、
精鋭達を集めてまたやらかす模様で…。
というワケで2期決定ですよー!

正直言っちゃうと物足りない感は
ありましたしね。
デクはまだ能力を使いこなせていないし、
ヴィランをブッ飛ばして
めでたしめでたしって終わり方も
見せてくれていない。
2期でスカッとした感じの終わり方期待してまっす。

 

 

僕のヒーローアカデミア 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2016-09-02)
売り上げランキング: 11

 

※関連記事はこちら↓
『僕のヒーローアカデミア』第12話感想。オールマイト本気の300発ラッシュ!!

『僕のヒーローアカデミア』第11話感想。実戦は過酷なのね…

『僕のヒーローアカデミア』第10話感想。なぜ梅雨ちゃんが可愛く見えるのか自分でも分からないけど梅雨ちゃん可愛いw

『僕のヒーローアカデミア』第9話感想。選挙は接戦でしたw

『僕のヒーローアカデミア』第8話感想。カッちゃんも応援したくなりますなぁ。

『僕のヒーローアカデミア』第7話感想。熱いのは毎度のことなんですけど今回は熱さの質が違ったかと。

『僕のヒーローアカデミア』第6話感想。データと分析って大事ね。

『僕のヒーローアカデミア』第5話感想。この手の話は主人公をどんどんピンチに追い詰めてなんぼなんで相澤先生には期待してますw

『僕のヒーローアカデミア』第4話感想。爆裂魔法ばりに反動のデカい個性なのね…

『僕のヒーローアカデミア』第3話感想。オールマイトの力を手に入れた!!(ただし彼の髪の毛を飲む必要有りw)

『僕のヒーローアカデミア』第2話感想。考えるより先に体が勝手に!

『僕のヒーローアカデミア』第1話感想。無個性な主人公がどうなっていくかが楽しみですな。

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です