『NEW GAME!』第1話感想。ゲーム好きの学生が送る日常系アニメだと思ってましたw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

【Amazon.co.jp限定】 NEW GAME! Lv.1( 全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用タペストリー」引換シリアルコード付 )( イベントチケット優先販売申込券付 ) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『NEW GAME!』第1話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

☆あ、社会人なのね

きゃらスリーブコレクション マットシリーズ NEW GAME! 「涼風 青葉」 (No.MT263)
「今日も一日がんばるぞい!」
っていうセリフだけは知っていた
程度だったのと「new GAME」という
タイトルのせいか…

 

ゲーム好きの学生たちによる日常系アニメ

 

だと思ってましたw
まさかゲーム会社が舞台で
社会人キャラとは…。
でもキャッキャしてる可愛いキャラたちだったのでよかった。
というか、青葉はどう見る角度を変えても社会人に見えないw

 

☆キャラは多かったけど

きゃらスリーブコレクション マットシリーズ NEW GAME! 「滝本 ひふみ」 (No.MT266)
青葉を始め、一話目から結構な数のキャラが登場しましたなー。
でもひとりひとりがしっかりとキャラ付けされてるから、
名前はまだ覚えてないけど印象付けには成功しているかと。
僕は特に滝本さんがよかったですなぁ。
チャットとリアル会話の落差もだけど、
リアル会話時の恥ずかしがってる表情がイイ!

「new GAME」は毎週見ることになりそう。

 

ねんどろいど NEW GAME! 涼風青葉 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2016-10-31)
売り上げランキング: 95

 

NEW GAME! 青葉の今日も一日がんばるぞい 扇子
コスパ (2016-10-31)
売り上げランキング: 24,545

 

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です