今更ですが村の名前が決まりました。第109回カカオのマインクラフト生活

1 min

本格的に村の再開発に着手するぞい!

maikura109-1
↑村の中心部です。
漂うデフォルト臭が半端ないですなw
今回はひとまずこの画像の中心付近に写っている4つの建物を解体します。

maikura109-2
エンチャントした斧の威力、見せてくれるわぁ!

maikura109-3
どーして家の床が土なのん?w

maikura109-4
解体じゃあ!

maikura109-5
ほい、スッキリ。

maikura109-6
井戸は破壊するつもりはなかったんですけど、新しく作る建物や道の都合で邪魔になったので…

maikura109-7
キレイキレイしましたw

maikura109-8
空いた土地には新たに作る建物のガイド的なブロックを配置。
こんな形になる予定です。

そうそう、ずっと「村」って言ってきたんですけど、いい加減名前を付けます。
「カカオ村」でいっかな。うん。

※過去のマイクラ記事
カカオのマインクラフト生活一覧


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事