『クロムクロ』第14話感想。ジェットストリームアタック!!w

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

クロムクロ ブルーレイ 第三集 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『クロムクロ』第14話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

☆雪姫、ではなくムエッタ


突如壇上に乱入しケンちゃんを刺した
雪姫らしき人は、ムエッタと呼ばれていた…
記憶改竄の線が濃厚ですけど果たして…。
雪姫もムエッタも中の人が豊崎愛生さんなので、
たぶん記憶改竄されてんじゃないのかなーとw

あわやムエッタにトドメを
刺されそうになったケンちゃんだけど、
これまた乱入してきた謎の鬼に助けられる。
この鬼はいつぞや由希奈を助けた方では…?
剣の腕はかなりものでしたなぁ。
そんなカオスな状況で
映像を撮り続けた茅原はさすがw

 

☆三機いればアレができる!


ムエッタとミラーサが乗るジオフレームとの戦闘は熱かったですなぁ。
特にムエッタは複数本の刃が振り回されていて、動きがスゴかった。
今回の戦闘描写、かなり好きです。

加えてクロムクロとGAUS1号と2号による
三機連携攻撃がよかった。何がよかったって…

 

ジェットストリームアタックっぽいw

 

「三機で」って時点で「これは…」
とわずかに期待したら期待通りでした。

 

☆ソフィ回来るか?


ムエッタや鬼に注目しがちな今回ですけど、僕はソフィが気になりますなぁ。
いつも冷静沈着な彼女が今回は戦闘中に感情を剥き出しにしていたから。

 

これはケンちゃんを守れなかった任務失敗的な意味なのか、

それともケンちゃんが刺されたことそれ自体に対する怒りなのか、

 

後者だとかなり意味が変わってくるぞ…。

 

 

[DEATHTOPIA](DVD付)
[DEATHTOPIA](DVD付)

posted with amazlet at 16.07.08
GLAY
ポニーキャニオン (2016-08-03)
売り上げランキング: 114

 

※関連記事はこちら↓
『クロムクロ』第13話感想。ケンちゃんと由希奈は付き合っちゃえばイイかとw

『クロムクロ』第12話感想。ケンちゃん「いえすっ、あいきゃん!」

『クロムクロ』第11話感想。重要なことは色々あったのに、1番印象に残ったのは巨大カレーおにぎりw

『クロムクロ』第10話感想。やっぱ普通の地球人とは違うのね…

『クロムクロ』第9話感想。剣之介が普通にスマホを使っていた件についてw

『クロムクロ』第8話感想。あらケンちゃんw

『クロムクロ』第7話感想。シリアスとギャグがイイ塩梅ですな

『クロムクロ』第6話感想。中から人が…!(←そこまで驚きはなかったw)

『クロムクロ』第5話感想。転入生を紹介する(お約束)

『クロムクロ』第4話感想。カレーに結構な尺を割いてたねw

『クロムクロ』第3話感想。小春ちゃん、冒険しすぎたねw

『クロムクロ』第1話~2話感想。昔々の人だけどやってることは超未来的です。

※オススメ記事はこちら↓
小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です