『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』第2話感想。一番印象に残ったのが綺礼の麻婆ラーメンだった件についてw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第2巻 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』第2話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

☆平行世界のお兄ちゃんは大変なことになっとった…

Fate/kaleidliner プリズマ☆イリヤフィギュア 美遊
ベアトリスに襲われたりするも
運良く見逃してもらえ、
また運良くギルと再会して
エインズワース家に突入したり…。
運は大事w

エインズワース家の地下には、
美遊の兄ちゃんがいたんですけど、
どう見ても平行世界の
士郎っぽいんですけどどうでしょ。

ボロボロでしたなぁ。
イリヤがいた世界の士郎とは雲泥の差(苦笑)
エインズワースと戦ったと言っていたけど、
投影魔術で戦ったのかしらん。
そこらへん、地味に気になります。
トレース、オン!

 

☆言峰ラーメンは激辛なのです

Fate/Kalied liner プリズマ☆イリヤ プリズマ☆イリヤ [アニメVer.] 1/8スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア
まさか言峰綺礼が登場するとは
思わなかったですなぁw
しかもラーメン屋を営んでいるとは。
まぁメインは麻婆豆腐なんでしょうけどw
たしかヘブンズフィールで
食べてたんでしたっけ、麻婆豆腐。
美遊の兄ちゃんやら
エインズワース家突入とか
色々大事なことはあったんですけど、
麻婆ラーメンの印象が一番強かったなぁw

あとギルが宝具をポイポイ出してるとこね。
どこの世界の猫型ロボットだよw

 

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第1巻 [Blu-ray]
KADOKAWA / 角川書店 (2016-09-30)
売り上げランキング: 868

 

※『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』関連記事はこちら↓
『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』第1話感想。イリヤって雪の中を歩く姿が似合うよね…

※オススメ記事はこちら
デスクボードを使って執筆環境を改善したよっ!

続・明日があると思って生きるなよ?

職業欄が「無職」でも誰も気にしないよ。元古本屋店員が語る職業欄について。