後追いゲーマーになるとコスパ最高で遊べる by デッドライジング2をクリアしたカカオ

 

※ネタバレ注意

 

というワケでクリアしましたよデッドライジング2オフザレコード。
以下はプレイ時にオモシロかったことのまとめ。

 

ゾンビをうおおぉ!っと倒すのも楽しいけど、僕は衣装チェンジを特に楽しんでましたなぁ。
阿呆な格好させるの好きですw

 

20160708070411_1_R
終盤でまさか↑こんな敵が登場するとは思いもよらなかった…。
ミサイルはやたら飛んでくるはアームによる打撃も強いはで、大変だったなぁ。
楽しかったけど。

 

☆後追いゲーマーライフはコスパ最高!

プレイ時間はおよそ35時間。
たしか500円だか600円ぐらいで買ったんで、十分すぎるぐらいに元を取った上に楽しめました。
僕は基本的にゲームは後追いなんで、こういう遊び方ができちゃうんです。
というより、こういう遊び方しかしたくないかなぁ。

 

ゲームって必ず値が下がりますからね。

 

何年か前のPS3ならウン百円で買えることも多いですな。
この前、中古店を見たら欲しいと思ってたPS3のゲームが軒並み千円切っててビビりましたよ。
ちなみに僕はいつもSteamのセールで買ってます。
だってPS3すら持ってないんだもんw

ただPSVRが発売したらどうなるか分かりません。
あれは次元が違いますからね…。
どうしよかなぁ。
 

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2015-06-29)
売り上げランキング: 10

 

PlayStation3 チャコール・ブラック 500GB (CECH4300C)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2014-08-28)
売り上げランキング: 112

 

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ

SPONSORED LINK