『クロムクロ』第16話感想。ソフィ、日本に残るってよ!

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

クロムクロ ブルーレイ 第一集 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『クロムクロ』第16話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

☆ソフィ


夏美のコスプレ撮影は、
思いのほか本編にあまり影響を
与えないレベルでしたな。
撮影先で何かあったりするのかと
思ってたんですけど。
ただ、マリナちゃんが退職の意向を
示しているのは地味に驚いた。
マリナちゃん復活の出来事が
今後用意されているのかもしれないですな。うん。

そして母国に帰るか否かで
悩んでいたソフィは日本に
残ることにした!やったぜ!
しかも理由はケンちゃんですよ。
誰かのために人生変えちゃうレベルの
選択をするっつうのはもうね…。
由希奈、大変だねぇ。

 

☆ミラーサの裏切りに全く驚かなかった件について


ミラーサとムエッタの侵入がオモシロかった。
ミラーサ、足引っ張ってますなーw
血の匂いで完全にバレてますやん…。
しかもラストで裏切るミラーサ。
でもね、

僕は全く驚かなかったですw

ミラーサというキャラだからなんですかねぇ。
自己中心的なキャラが確立してるんで、
裏切ったり寝返ったりまた裏切ったり
されてもたぶん驚かないかとw
いやdisってるワケじゃないですよ。
逆です。
そういうミラーサがイイんです。

にしてもダムから飛び降りて
逃げたムエッタはどうするんだろ。
ちなみに僕は、退職で揺れているマリナちゃんが
ムエッタと遭遇して保護したりする
展開を予想してます。
マリナちゃんを動かすとしたら、
僕だったらそうするんですけど。
ちなみに、僕の予想はろくに
当たりませんから気にしないでくださいw

 

TVアニメ「クロムクロ」エンディング主題歌CD 永遠ループ(期間生産限定アニメジャケット盤)(
和島あみ
ポニーキャニオン (2016-08-10)
売り上げランキング: 52,487

 

クロムクロ ブルーレイ 第二集 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2016-11-16)
売り上げランキング: 5,376

 

※関連記事はこちら↓
『クロムクロ』第15話感想。ソフィが帰国するか否かで悩んでいたその時ケンちゃんは…

『クロムクロ』第14話感想。ジェットストリームアタック!!w

『クロムクロ』第13話感想。ケンちゃんと由希奈は付き合っちゃえばイイかとw

『クロムクロ』第12話感想。ケンちゃん「いえすっ、あいきゃん!」

『クロムクロ』第11話感想。重要なことは色々あったのに、1番印象に残ったのは巨大カレーおにぎりw

『クロムクロ』第10話感想。やっぱ普通の地球人とは違うのね…

『クロムクロ』第9話感想。剣之介が普通にスマホを使っていた件についてw

『クロムクロ』第8話感想。あらケンちゃんw

『クロムクロ』第7話感想。シリアスとギャグがイイ塩梅ですな

『クロムクロ』第6話感想。中から人が…!(←そこまで驚きはなかったw)

『クロムクロ』第5話感想。転入生を紹介する(お約束)

『クロムクロ』第4話感想。カレーに結構な尺を割いてたねw

『クロムクロ』第3話感想。小春ちゃん、冒険しすぎたねw

『クロムクロ』第1話~2話感想。昔々の人だけどやってることは超未来的です。

※オススメ記事はこちら
デスクボードを使って執筆環境を改善したよっ!

続・明日があると思って生きるなよ?

職業欄が「無職」でも誰も気にしないよ。元古本屋店員が語る職業欄について。