『レガリア The Three Sacred Stars』第3話感想。いっそ日常系にしちゃいません?w

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

レガリア The Three Sacred Stars 3 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『レガリア The Three Sacred Stars』第3話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

☆暴走してたってこと?


マジシャンとの戦闘は切り抜けたものの、
その後様子がおかしくなったレナ。
あのドス黒い沼みたいなのは何なのん…?
そして唐突に現れた別のレガリア。
ティアたちが乗ってたレガリアのようで、
後にレナを止めようとしたことが分かる。

止めるってことは、
暴走してたってことなんですかね?
レガリアの設定は未だ謎だらけですねぇ。

 

☆日常パートかわええ


祭の屋台をひやかしたり、
ケーキ作ったり~なんて
ほわほわした描写を見ていて
思いました。

 

いっそ日常系にしちゃいません?

 

とw
何せ絵がかわいいから
日常パートとの相性めっちゃイイんですよねぇ。

 

 

※関連記事はこちら↓
『レガリア The Three Sacred Stars』第2話感想。皇女様に質問すれば何でも答えてくれそうw

『レガリア The Three Sacred Stars』第1話感想。あ、皇女様だったのね…

※オススメ記事
三年間一次選考落ちを続けてた僕が毎年電撃大賞で一次通過できるようになった裏話。この本を参考にしましたよ。

電撃大賞の拾い上げについて考えてみた

【まとめ】小説家のたまごがフォローすると参考になるTwitterアカウント3選

ネーミング辞典のあまりの便利さに脱帽……。