世の中がポケモンGOまみれになっとりますな。

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK

どこもかしこもポケモンGOですなー。
ちなみに僕は手持ちのどのガジェットでもプレイできないようなんでひとまず見送りです(苦笑)
いっそこれを機会にSIMフリースマホ買おうかなぁ。

もしプレイするとなったらモバイルバッテリーは持っておいたほうがイイですな。
ポケモンGOは外に出てプレイすること前提ですからね。
ちなみにオススメのモバイルバッテリーは↓コレです。
 

 
いつもソーラーチャージャーに繋げて充電してます。
イイ品ですよん。
 
 

ソーラーチャージャーもあるとオモシロいですな。
外に出るならついでに充電しちゃいましょ。
 

 
僕は↑を使ってます。
がんばればリュックにも付けられるんで歩きながら充電することも可能です。
結構恥ずかしかったんで僕は一度やったキリですけど…。
でも災害時にも役に立つこと請け合いですし普段使いにもいけるんで、持っておいて損はないアイテムです。
※関連記事↓
ニートなのでせめてタブレットで使う電気ぐらいは自給自足してます。
 
 

流行りまくってるポケモンGO。
どこまで流行って何が起こるのか。
ワクワクもしますし恐い気もします。
くれぐれも事故などには気をつけてくださいね。
 

※オススメ記事はこちら↓
小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です