『食戟のソーマ 弐ノ皿』第4話感想。タクミ、何もかも読まれてた…

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

食戟のソーマ 弐ノ皿 1 <初回仕様版>Blu-ray

どうも、カカオです。
『食戟のソーマ 弐ノ皿』第4話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

☆食戟もオーケーらしいです

世界制服作戦 食戟のソーマ 薙切えりな 約16cm PVC製 塗装済み完成品フィギュア
タクミと美作が食戟をすることになったけれど、

 

そもそも秋の選抜で食戟やってオーケーなのん?

 

って疑問は、食戟を管理する委員会だかの人たちが
オーケーしたので大丈夫みたいです。
管理してる人たち、
とっても胡散臭い感じでイイねw

 

☆タクミ、逆転かと思いきや…

食戟のソーマ フィギュア タクミ/アリス タクミ 単品
タクミと美作の対決のテーマは「デザート」。
そういやこれまで甘味って
出なかったようなそうでないような…。

美作がタクミが作るものをパクッて
それをアレンジしてきたのはゾッとしましたねぇ。
ううん、どこまで人をつけ回してくるんだ美作は…。

タクミは逆転を狙うもその動きすら
美作に読まれていたという。
あのレールの描写が残酷でしたな。
タクミの中ではポイントが切り替わったのに、
美作の中ではトロッコに乗ったタクミが
同じところをグルグル回っているだけ…。

そしてタクミは敗北…。
美作はソーマと対戦することに
なっているんでそちらも気になるけど、
タクミがこの後どう立ち直って
いくのかのほうが僕は気になるかなぁ。
負けたのはあくまでもタクミですしね。

 

食戟のソーマ 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2015-03-04)
売り上げランキング: 3,891

 

食戟のソーマ 弐ノ皿 1 <初回仕様版>Blu-ray” style=”border: none;” /></a></div>
<div class=
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2016-09-28)
売り上げランキング: 2,374

 

※『食戟のソーマ 弐ノ皿』関連記事はこちら↓
『食戟のソーマ 弐ノ皿』第3話感想。二番じゃダメなんですか?ダメなんです!

『食戟のソーマ 弐ノ皿』第2話感想。ラーメン食べに行きたい…!!

『食戟のソーマ 弐ノ皿』第1話感想。進化系ノリ弁美味そう!初回から盛り上がってました!!

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です