『タブー・タトゥ』第5話感想。王女様、ええキャラしてますなー。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

【Amazon.co.jp限定】「タブー・タトゥー」Blu-ray初回生産限定版 1(メーカー特典:描き下ろし A3クリアポスター)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)

どうも、カカオです。
『タブー・タトゥ』第5話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

☆今回のバトルはよかった!


毎度毎度のように安定したオモシロさを
見せてくれるタブータトゥなんですけど、
今回は安定を越えたオモシロさが
あったと思いますなー。
バトルもギャグもよかった!

バトルはイジーとラーカーの戦いが
スゴいよく動いてたかと。
イジーがゼロ距離射撃に至るまでの
動きには見入ってしまいました。
あっぱれです。
イルに斬られた正義を見たトーコが
ブチ切れて突撃したシーンもイイね。

女王アリヤバータが乱入してどうなるのん!?
と思いきや、思いのほかギャグでした。
結構ギャグぶっこんできましたよねぇ。
イルはアリヤバータにチュッチュしすぎだろwww

 

☆卓球対決てw


Aパートはバトルとギャグが少々といった感じだった。
じゃあBパートはというと、
ほぼギャグだったかなとw
なんだあの卓球対決は…。
トーコとアリヤバータっていう
組み合わせもなんだかスゴいね。
というかアリヤバータは普通に
日本に滞在してるのだろうか…。

オモシロくなってきましたなタブータトゥ。
アリヤバータの登場が大きいですな。
いいキャラが多いですよホント。
見続けてよかったです。

 

【早期購入特典あり】Belief (メーカー特典:May'n複製サイン入りブロマイド付)
May’n
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) (2016-08-24)
売り上げランキング: 8,339

 

「タブー・タトゥー」Blu-ray初回生産限定版 1
エイベックス・ピクチャーズ (2016-09-30)
売り上げランキング: 16,048

 

※『タブー・タトゥ』関連記事はこちら↓
『タブー・タトゥ』第4話感想。家が消えちった☆

『タブー・タトゥ』第1話~3話感想。なんだかんだで見てます。

※まだヘッドホン買ってないの?
普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。