『クオリディア・コード』第5話感想。東京の人、轟沈気味です…。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

【Amazon.co.jp限定】クオリディア・コード 1 (メーカー特典:「田畑壽之描き下ろし複製ミニ色紙(東京陣営イラストver.)」付)(全巻購入特典:「キャラクター原案・松竜描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(初回特装版) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『クオリディア・コード』第5話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

姫にも色々あんのね…。
ほたるは姫への忠誠心で動いてるのかと思ってたけど、そうではなく「友達」と捉えていたことが分かったのが今回一番の見所だったかなと。
コードの闇は深そうなので今回は保留です…。

ええと、結局カナリアはもういなくなったこと確定なのかしらん…。

 

クオリディア・コード 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2016-10-26)
売り上げランキング: 1,853

 

 

※『クオリディア・コード』関連記事はこちら↓
『クオリディア・コード』第4話感想。天河はずっと海中にいたのだろうか…

『クオリディア・コード』第3話感想。マクロスヒロインよりもヘビーな歌姫でした…

『クオリディア・コード』第1話~2話感想。慣れるまでは様子見なのです。

※まだヘッドホン買ってないの?
普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。

※物書きならポメラあるといいよ!ポメラ関係の記事はこちら
ポメラだって文字数ぐらい調べられるから!ポメラで文字数を調べる方法を解説してみた

ポメラは小説に向いているのかどうか考えてみた

僕がポメラを手放せないたったひとつの理由

ポメラDM100の使い心地について僕が思ったこと

物書き達よ、ポメラを持って部屋を出よう!

ポメラDM100を購入して1年経った僕が後から追加で買った3つの物


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。