プライムビデオで孤独のグルメシーズン2を見終わったけれど…

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK

 

時間がいくらあっても足りん(イイ意味で)。

 

※以下で紹介する作品はAmazonプライムビデオで視聴しました。プライム会員は即日配達無料や、Kindle端末かAmazonのタブレットを持っていれば毎月対象のKindle本が1冊無料で読めるなど、お得感が半端ないです。
下のバナーから会員登録できますのでまだの方はどうぞ。

☆孤独のグルメシーズン2オモシロかった!

孤独のグルメ season 2
隙間時間でちょいちょい見ていた孤独のグルメ。
ようやっとシーズン2まで見終わりました!
オモシロイ!
シーズン2のラストの家庭的なお店、よかったなぁ。
9話の砂町銀座で買ったお惣菜の回も意外性があってイイですな。
お惣菜を選ぶときの心躍る感じがグッド!

 

続けてシーズン3を見始めました。
第2話の「パタン」というにんにくたっぷり料理、食べてみたいなぁ。
匂いが凄そうだけどw
 

 

☆見たい作品盛りだくさん過ぎて時間が足りない件について

ここ最近のプライムビデオの作品追加っぷりがスゴくて時間が足りないです…。
パッと思いついた作品だけでも、

全部見てたら時間が…。
いや嬉しいんですけど!
嬉しいんですけどね!

 

※まだヘッドホン買ってないの?
普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。