『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』第20話感想。ラプラスの箱ってそういうことだったのね。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』第20話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

☆ラプラスの箱

機動戦士ガンダムUC ラプラスの箱マルチスタンド
ラプラスの箱の正体が宇宙世紀憲章、
ってだけだったならば「?」だったんですけどね…。

将来、ニュータイプが出現したときは彼らを政治に優先的に参加させようって内容が記されていた。
それは世間に出回っている宇宙世紀憲章にはない条文だったとのこと。

しかも当時の首相らの署名があるもんだからスゴい。
連邦にとっては都合の悪いものこの上ないワケだったんですなぁ…。

 

☆ネオ・ジオング始動

HGUC 1/144 NZ-999 ネオ・ジオング (機動戦士ガンダムUC)
ネオ・ジオングがついに動き出しましたなぁ。
新手のサイコ兵器を駆使して同士討ちさせるとは…。
今までにないタイプの武装ですなぁ。
どういう仕組みなんでしょ。
メカニカルな部分をハックするのか、
それとも人の心に介入して同士討ちさせるのか。
…後者っぽいですなぁ。
ガンダムは本当に人の心に踏み込むロボアニメっす。

予告を見る限りではリディさんも
一緒に戦ってくれるようで…熱い展開期待してます。

 

 

 

※関連記事はこちら↓
『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』第19話感想。マリーダさああぁん!!(号泣)

『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』第18話感想。オットー艦長の演説が胸にグッときた…!

『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』第17話感想。ジンネマンが涙、見ている僕も涙。

『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』第16話感想。地球抜きでもやっていけるのね…

『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』第15話感想。ちぎれそう…。

『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』第14話感想。救われたマリーダさん、そしてリディは…

『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』第13話感想。さすがブライトさん、器のデカさが凄いですな。

『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』第12話感想。ロニさん…(号泣)

『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』第11話感想。ザクキャノンもイイんだけど…アクアジムのキット化はいつです?

『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』第10話感想。天下のジオン水泳部ナメんなよおぉぉ!!

『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』第9話感想。ダグザさん…ギルボアさん…(泣)

『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』第8話感想。バトルはなかったけどみせてくれました。

『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』第7話感想。サラッと登場してサクッやられる歴代MSがたくさんw

『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』第6話感想。すでに状況の一部なのです。

『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』第5話感想。やっぱUC系MSってイイよね…

『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』第4話感想。いつの時代も赤い彗星の襲来は盛り上がる。

『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』第3話感想。「人の死に方じゃありませんよ!」に何も知らないポエマーが続々と乗っかるw

『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』第2話感想。あ、まだユニコーンに乗らないんだ…

『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』第1話感想。クシャトリヤとスタークジェガンの戦闘は何度見てもイイね!

※まだヘッドホン買ってないの?
普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。