外壁の穴埋めと飾りつけをば。第122回カカオのマインクラフト生活

1 min

今回もギルド作りの続きいっきまーす。

maikura122-1
いい加減この穴が空いたまんまの壁を埋めないと(汗)

maikura122-2
埋めた。
段差になってるところはちと苦労した。
へっぽこマインクラフターでございますw

maikura122-3
ここも埋めないとね…。

maikura122-4
埋めた。
ううん、白樺ばっかりでのっぺりしている感じがあるなぁ。
立体感をもう少し出したほうがいいのだろうか。

maikura122-5
でも遠くから見るとイイ具合なのでこれでよし!とすることにした。

maikura122-7
あと正面玄関の上付近を飾りつけしました。
このすばのギルドっぽくを意識しましたけど、あんま似てないです。
雰囲気ですよ雰囲気w
絵はなかなか2×2の正方形の絵で好みの絵が出なかったので4つの絵を組み合わせました。

maikura122-8
正面から。
全体的にもうちょっと飾りつけしたいかなぁ。

今回はこの辺で失礼します。

※過去のマイクラ記事
カカオのマインクラフト生活一覧


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事