『NEW GAME!』第9話感想。コウってリンの部屋のタンスの中身を把握してるのねw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

NEW GAME! Lv.2( イベントチケット優先販売申込券付 ) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『NEW GAME!』第9話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

☆よかった、風邪引いたら休める会社だった…

NEW GAME! 青葉の今日も一日がんばるぞい 扇子
リンが風邪を引いた状態で仕事しているのを見かねて
コウが手を引いて早退させていたシーンがグッときた。
コウ漢らしいw

コウがリンの部屋のタンスの中に
何が入ってるのか分かってたっぽい描写が、
二人の関係の深さを物語っているなと
好き勝手に解釈してましたですはい。
もう二人は結婚してくれw

 

☆風邪引いたら休もう

NEW GAME! 【オモテウラバー】 青葉のくま寝袋
青葉の会社が

 

風邪引いたら仕事しちゃダメだよ

 

って感じの会社でよかったですわ…。
ねねっちが言うところの変な会社ではないです。
たぶんw
とかく風邪引くと

 

「体調管理がなってない」

 

なんて的外れな文句言う
サラリーマンとかいますけど、
満員電車にギュウギュウ詰めにされて出勤して、
これまたギュウギュウ詰めのスケジュールに忙殺され、
ろくでもない環境下と人間関係の元で働いてたら、
そりゃ体調崩しますって(苦笑)
もし本腰入れて体調管理するのなら、
転職活動してホワイトな環境を
探すべきですな。うん。
※関連リンク↓
レバテックキャリア

でもまぁ、徹夜しなければキツイ
なんてスケジュールの時点で青葉は…
と思わなくもないけれど(苦笑)

 

 

 

※『NEW GAME!』関連記事はこちら↓
『NEW GAME!』第8話感想。ねねっち「夏休みが2ヶ月もあるんだってー☆」←それ社畜に言っちゃいけないw

『NEW GAME!』第7話感想。アハゴンさん、落ち着いてるようで落ち着いてないw

『NEW GAME!』第6話感想。リンの通い妻感が半端ない件についてw

『NEW GAME!』第5話感想。設定温度30度って冷房なのだろうかw

『NEW GAME!』第4話感想。ついに「今日も一日がんばるぞい!」が出たぁ!!

『NEW GAME!』第3話感想。朝ご飯がおいしくて遅刻w

『NEW GAME!』第2話感想。楽しそうな新人歓迎会で羨ましい(遠い目)

『NEW GAME!』第1話感想。ゲーム好きの学生が送る日常系アニメだと思ってましたw

※まだヘッドホン買ってないの?
普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。