『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』第9話感想。クロとアンジェリカのバトルはUBWを思い出させてくれるね。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第2巻 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』第9話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

☆贋作と本物の対決

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! クロエ ドライTシャツ ヘザーグレー Mサイズ
イリヤが

 

「美遊か世界かどちらかを」

 

なんて無情な選択を迫られているときにク
ロが助けにきてくれた。
アレ、ギルくんは?
なんて思いつつクロとアンジェリカの
バトルを見て幸せになっている僕でした。
いやだって、

 

どう見てもUBW思い出せてくれるんですもん!

 

贋作と本物の対決ですよ奥さん!
アンジェリカが次々と宝具を放って、
クロもまた数で勝負しようとする。
ううん、ここでアンジェリカに競り勝ってくれれば
いよいよUBWっぽかったんですけど、
遠距離では不利と判断して接近戦に
持ち込んでましたなぁ。
いやでも、見応えのあるバトルでした。
あっぱれ!

 

☆どっちも救うよ文句ある?

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 田中 ショルダートート ブラック
イリヤの出した

 

「世界も美遊も救う」

 

という結論は、
いつも何かしら犠牲にしてるFate本編とは
違った希望のある感じでよかったです。
やはり外伝はこうでないと。
いやFateもめっちゃくちゃ好きですけどね。うん。

なお、どうやってどっちも救うかは分かっていない模様…。
ただ、イリヤの思いが美遊を覚醒させたようで何より。
次回は久々にイリヤと美遊の二人が戦うのかな?
予告を見る限りではギルとかも
戦っているようだし、楽しみですな。

 

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第1巻 [Blu-ray]
KADOKAWA / 角川書店 (2016-09-30)
売り上げランキング: 464

 

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!(5)<Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!> (角川コミックス・エース)” style=”border: none;” /></a></div>
<div class=
KADOKAWA / 角川書店 (2014-10-25)
売り上げランキング: 4,812

 

※『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』関連記事はこちら↓
『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』第8話感想。切嗣だったら即断できるだろうなぁ…

『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』第7話感想。魔法少女の新しい形というべきだろうかw

『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』第6話感想。田中さんが熱い(文字通りの意味で)

『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』第5話感想。限りなく非日常に近い日常系。

『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』第4話感想。出前もやってるのねw

『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』第3話感想。ちわーっす。金ピカ回収屋でーす。

『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』第2話感想。一番印象に残ったのが綺礼の麻婆ラーメンだった件についてw

『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』第1話感想。イリヤって雪の中を歩く姿が似合うよね…

※まだヘッドホン買ってないの?
普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。