『クオリディア・コード』第9話感想。なんとなく分かっちゃいたけど嬉しいね。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

クオリディア・コード 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『クオリディア・コード』第9話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

☆半端に壊れた千葉の人

クオリディア・コード クリアファイル D
前回のラストで眼球の片方に
異常をきたした霞だったけれど、
それは異常じゃなくて世界の
真実が見られるようになっていたっぽいですなぁ。たぶん。

そのおかげでアンノウンの本当の姿も見られたし、
味方からもこれまでどおり味方として見てもらえたという。
首の裏のコード?だかが半端に壊れたおかげですな。うん。

妹ちゃんのコードは完全に壊れたようだけど。
というか妹ちゃんが相手にしてたのって姫で、
もうひとりは姿は出なかったけど
ほたるじゃないかなぁ。
あの二人相手じゃ勝ち目はない(苦笑)

 

☆カナリアちゃん

クオリディア・コード 東京陣営 缶バッチセット
誰もが薄々気づいていたというか
分かっていた展開でしたね。

 

はい、カナリアちゃんは生きてました!

 

でも演出のおかげもあってか感動しましたよ僕は。
霞が知らないはずのカナリアの歌を、
彼が鼻歌で歌ってみせて朱雀の動揺を誘い、
振り向いて見れば帽子を手にしたアンノウンが…。
イイ。
凄くイイ!

これで主要メンバー全員が
世界のおかしさを目の当たりに
したことになりますな。
実際のところ、なんだってこんなことに
なったのかは来週に分かるのでしょう。
大人たちが何を考えていたのかも。
というか大人たちって何者なのん?
ってレベルの話ですよな…。

 

 

クオリディア・コード 1(初回特装版) [Blu-ray]
アニプレックス (2016-09-21)
売り上げランキング: 982

 

※『クオリディア・コード』関連記事はこちら↓
『クオリディア・コード』第8話感想。千葉成分高めな回で満足です。

『クオリディア・コード』第7話感想。大人たちが怪しすぎる件について。

『クオリディア・コード』第6話感想。東京の人、破壊神気味です。

『クオリディア・コード』第5話感想。東京の人、轟沈気味です…。

『クオリディア・コード』第4話感想。天河はずっと海中にいたのだろうか…

『クオリディア・コード』第3話感想。マクロスヒロインよりもヘビーな歌姫でした…

『クオリディア・コード』第1話~2話感想。慣れるまでは様子見なのです。

※まだヘッドホン買ってないの?
普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。