『甘々と稲妻』第10話感想。なんで猫だったんだろ…。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

甘々と稲妻 Blu-ray BOX

どうも、カカオです。
『甘々と稲妻』第10話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

つむぎがどうして自分を猫だと言って甘えていたのかは未だに分からないんですけど、幼児期にはそういう甘えたい時期があるのかなぁと予想している僕です。
それにつむぎの場合は母親を亡くしているし、そういう傾向が強く出る時期があっても不思議じゃないかと。

 

甘々と稲妻(5) (アフタヌーンコミックス)
講談社 (2015-09-07)
売り上げランキング: 308

 

甘々と稲妻 オリジナルエプロン
グルーヴガレージ (2016-10-25)
売り上げランキング: 38,583

 

※『甘々と稲妻』の関連記事はこちら↓
『甘々と稲妻』第9話感想。ママの味を再現できたのはよかったけれど…。

『甘々と稲妻』第8話感想。小鳥の「明日はもっと美味しいですよ」のシーン、最高でした。

『甘々と稲妻』第7話感想。外はカリカリ中はモチモチ。

『甘々と稲妻』第6話感想。餃子って最強ですよね。

『甘々と稲妻』第5話感想。自分で作ったからこそ味わえる美味さ。

『甘々と稲妻』第4話感想。子供のピーマン嫌い攻略は高難易度。

『甘々と稲妻』第3話感想。不覚にもうるっときたぜ…。

『甘々と稲妻』第2話感想。小鳥ちゃん、美味そうにメシ食ってますなー。

『甘々と稲妻』第1話感想。ちょっくら土鍋買ってくるわ!

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です

※「2回以上楽しんだ創作物まとめ」はこちら↓
2回以上繰り返して見たアニメまとめ。

2回以上繰り返して読んだラノベまとめ

2回以上繰り返して読んだ一般小説まとめ


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。