ジムコンに向けてHGUCジムストライカーを作り始めました。

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK

というワケでHGUCジムストライカーを組みました。
改造プランは今のところ2種類考えていて、

 

1、サンドカラーにしてデザートタイプ。ガトリング系の武装装備。

2、アレックスのようなカラーリングにしてガトリング系の武装装備。

 

いずれにしてもガトリングは外したくないですw
先日作ったシャルドール改二がスッキリした感じだったので、色々な武装を盛りに盛った具合にしたいとも思うんですけど、ジムコンの締め切りから製作日数を逆算すると厳しそう。
ううん。

って、こうやって悩むのがまた楽しいんですけどね。

ちなみにジムコンとはGUNSTAさんで行われているコンテストのことです。
コンテストに参加されている以外の作品も熱いガンプラがたくさん見られますよん。

 

HGUC 1/144 RGM-79FP ジム・ストライカー (機動戦士ガンダム)
バンダイ (2006-12-10)
売り上げランキング: 2,706

 

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です

※「2回以上楽しんだ創作物まとめ」はこちら↓
2回以上繰り返して見たアニメまとめ。

2回以上繰り返して読んだラノベまとめ

2回以上繰り返して読んだ一般小説まとめ


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。