『この美術部には問題がある!』第10話感想。コレちゃんは頭はアレだけど実は…。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

この美術部には問題がある! 2(Blu-ray初回生産限定版)

どうも、カカオです。
『この美術部には問題がある!』第10話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

部長が頭のイイ人にカテゴライズされていて意外でしたw

コレちゃんは頭がアレな設定になってますけど、実は他にもスゴイ設定があるんです。
今回その一端が垣間見えましたけど、もっと詳しく知りたい方は原作1巻を読んでみることをオススメしますね。

 

この美術部には問題がある!(1)<この美術部には問題がある!> (電撃コミックスNEXT)” style=”border: none;” /></a></div>
<div class=
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2013-08-25)
売り上げランキング: 1,769

 

ううん、あのエピソード結構好きなんだけどなぁ。
映像化してほすぃ。

 

この美術部には問題がある! 1(DVD)
キングレコード (2016-09-28)
売り上げランキング: 27,620

 

 

※『この美術部には問題がある!』関連記事はこちら↓
『この美術部には問題がある!』第9話感想。部長と萌香の組み合わせがイイ!

『この美術部には問題がある!』第8話感想。3等分できないお宝でしたw

『この美術部には問題がある!』第7話感想。宇佐美先輩の一方通行w

『この美術部には問題がある!』第6話感想。思いのほかライトなキャラでした。

『この美術部には問題がある!』第5話感想。変顔コレちゃんもイイね!

『この美術部には問題がある!』第4話感想。敬礼イイねw

『この美術部には問題がある!』第3話感想。コレットちゃんって凧揚げ似合うねw

『この美術部には問題がある!』第2話感想。内巻くんが振った女子がスゲェ可愛かった件について

『この美術部には問題がある!』第1話感想。緩い文化系の部活ってイイよね。

※ヘッドホンがあるとアニメライフが最高に変わりますぜ?
普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。

※「2回以上楽しんだ創作物まとめ」はこちら↓
2回以上繰り返して見たアニメまとめ。

2回以上繰り返して読んだラノベまとめ

2回以上繰り返して読んだ一般小説まとめ


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。