『ガンダムビルドファイターズトライ』第12話感想

SPONSORED LINK

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産)
ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産)

 

※ネタバレ注意

 

『ガンダムビルドファイターズトライ』第12話を見たので感想をば。

 

☆レッドウォーリア、大地に立つ


GUNDAM FIX FIGURETION×狂四郎マニアックス レッドウォーリア
GUNDAM FIX FIGURETION×狂四郎マニアックス レッドウォーリア
なんとも神々しい登場のレッドウォーリアでした(笑)
その性能はさすがはメイジンてな感じで、アドウの攻撃をことごとく撃墜してましたな。
最後のアドウの攻撃が何なのか気になるところですな。うん。

 

☆メイジンは何に乗っても凄かった


HGBF 1/144 ライトニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
ユウマをサイドカーに乗せ、突如おもちゃ屋に来店し子供たちや店主を驚かせたメイジン。

メイジン「サインは後で書くっ(キリッ」
少年「受け答えも三倍はえー」

そんな意味不明なやりとりの末、ユウマとバトルをするメイジン。ただしメイジンはダメージを負っているライトニング、ユウマはメイジンのレッドウォーリアというハンデをつけての勝負。
しかしメイジンはライトニングを乗りこなし、ユウマを圧倒。
さっすがメイジン…。
どうでもいいけどメイジン、メットかぶるときもサングラスしてるのね(笑)

 

☆フミナ先輩…


SDBF ウイニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
まさかのレディ・カワグチ登場(笑)
フミナ先輩に足りないものがあると指摘、バトルをすることに。
レディ・カワグチもBB戦士で参戦。
なんとなくわかっちゃいたけどレディ・カワグチがウイニングを圧倒。
フミナ先輩もこれまで登場しなかった武器で応戦して頑張っていたんですけどねぇ。
果たしてフミナ先輩に足りないものとは…。

 

☆まとめ


HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
名前だけだけど、フェリーニやグレコの名前がちょろっと出てきたのは嬉しかった。未だにファイターとして世界レベルで活躍しているようだ。
あと気になったのが、これまでビルドバーニングは誰が直していたのかなと(笑)ラルさんがビルドバーニングを直そうとするセカイを止めようとしてたんでちょっと気になったのです。
今日はとにかく久しぶりにメイジンの熱い戦いぶりが見られて本当に幸せだった。うん。

 

↓ランキングに参加中です。いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA