人生初の抱き枕カバーに嬉しいけど戸惑ってるお話。

SPONSORED LINK

先日、僕の元についにアレがやって来ました!

 

p_20160909_131909_r
レムの抱き枕カバー!!
うおぉ可愛いいぃぃ!!

いやぁ初めて抱き枕カバー買いましたよ。
これまでも好きになったキャラはたくさんいましたけど、抱き枕カバー買うほどじゃあなかったですね。
レムの魅力は無限大!

SPONSORED LINK

 

p_20160910_134320_r
広げてみた。
デカイ…!
分かっちゃいたけど、いざそのデカさを目の当たりにすると驚きました。
そして触ってみたら凄いスベスベする。イイわぁコレw

 

p_20160910_134400_r
ベアッガイⅢを置いてどれぐらい大きいのかを示したかったんだけど、あまり参考にならないかもしれないw

 

p_20160910_134454_r
裏っ返すとこれまた凄い。

 

p_20160910_134504_r
天使が僕の部屋に舞い降りた…!

 

☆色々と困ったことが…

レムが自分の部屋に来たみたいで喜んでいる僕ですけど、実は困ったり戸惑ったりもしています。

 

本体はどれがイイんです?

まず、僕は抱き枕カバー本体を持っていませんw
とりあえずカバーさえ押さえておかねば…!と思いまして。抱き枕本体は後でも買えますけど、カバーはそうはいきません。
この判断は間違ってませんでしたね。2次受注分も値が上がってますし…。
 

Re:ゼロから始める異世界生活 レム抱き枕カバー(2次受注分)
KADOKAWA (2016-10-31)
売り上げランキング: 1,556

 

…で、抱き枕本体をどうしようかと調べてるんですけど、どれがイイんですかね。

 

抱き枕本体(A&Jオリジナル)DHR6000 ハイクラス (160cm×50cm)
エイアンドジェイ
売り上げランキング: 33

 

真・マジカルスウィート抱き枕本体 無地 160x50cm
マッチングワールド (2009-05-30)
売り上げランキング: 10,863

 

↑この辺りが良さそうな気はします。
ただ、実物触ってから決めたいなぁとも思うんですよねぇ。
そこらへんヘッドホンを買ったときに通じるところがありますな。
※関連記事↓
僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ググッてみると、アキバに抱き枕本体が売ってるお店があるようなのでアキバ行く際には寄ろうと思ってはいるんですけど、ヘッドホンの時ほど選択肢はないでしょうな。
そもそも触り心地以外にも選ぶ基準はありそう。
勉強不足かなぁ。

 

保管場所に困る

抱き枕本体を買ったら部屋に立てかけておいたりできるんですけど、カバーだけの状態だと結構保管場所に困ることに気付きました。
やたら折り畳んで変な折り目がついたらイヤだなぁと思い、付属の厚紙を使ってどうにか初期状態に戻し、

 

p_20160910_134820_r
↑こんな感じに保管してますw
どこにあるのかって?
ヨドバシの袋の中ですよw
最初についてたビニールに入れ、さらにヨドバシの袋へ、てな感じです。
なぜここに保管したのかというと、枕カバーだし布団といっしょにしとこうかなとw

まぁ抱き枕本体を買うのは追々でイイかなと。
置く場所がね…。
部屋に立てかけておいたり~、なんて書きましたけど、どこに立てかけるんだよって具合なんで(苦笑)
色々と片付けないとなぁ。

 

とにかくレムの抱き枕カバーを確保できたことを今は嬉しく思ってます。
ちなみに抱き枕は厳しいなぁと断念している方は、タペストリーもありますぜい。
こっちは「ほぼ等身大」と銘打ってありますな。

Re: ゼロから始める異世界生活 レムのほぼ等身大タペストリー
グルーヴガレージ (2016-11-25)
売り上げランキング: 702

 

抱き枕カバーはまだ出る模様。
僕はどうしようかな…。

Re:ゼロから始める異世界生活 ラム&レム抱枕カバー添い寝シーツ
グルーヴガレージ (2016-11-30)
売り上げランキング: 964

 

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。