『甘々と稲妻』第11話感想。小鳥、孤独のグルメから脱却かw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

甘々と稲妻 VOL.2 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『甘々と稲妻』第11話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

小鳥はメシ優先型ボッチという新しいポジションだったけれど、これからはボッチ状態も少なくなるのかな。
相変わらず外で何か食べながら先生と話してたけどw

地味に気になるのは八木としのぶがいつの間にか距離が縮まってたことですな。
でも八木はポーカーフェイスだからあんまりそういう感情は見せてくれないだろね…。

 

 

甘々と稲妻(3) (アフタヌーンコミックス)
講談社 (2014-09-05)
売り上げランキング: 389

 

※『甘々と稲妻』の関連記事はこちら↓
『甘々と稲妻』第10話感想。なんで猫だったんだろ…。

『甘々と稲妻』第9話感想。ママの味を再現できたのはよかったけれど…。

『甘々と稲妻』第8話感想。小鳥の「明日はもっと美味しいですよ」のシーン、最高でした。

『甘々と稲妻』第7話感想。外はカリカリ中はモチモチ。

『甘々と稲妻』第6話感想。餃子って最強ですよね。

『甘々と稲妻』第5話感想。自分で作ったからこそ味わえる美味さ。

『甘々と稲妻』第4話感想。子供のピーマン嫌い攻略は高難易度。

『甘々と稲妻』第3話感想。不覚にもうるっときたぜ…。

『甘々と稲妻』第2話感想。小鳥ちゃん、美味そうにメシ食ってますなー。

『甘々と稲妻』第1話感想。ちょっくら土鍋買ってくるわ!

※ヘッドホンがあるとアニメライフが最高に変わりますぜ?
普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。