『NEW GAME!』第11話感想。マスターアップ!そしてサヨナラねねっち…。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

NEW GAME! Lv.2( イベントチケット優先販売申込券付 ) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『NEW GAME!』第11話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

☆マスターアップぅ!

NEW GAME! 【オモテウラバー】 青葉のくま寝袋
マスターアップ目前で修羅場かと思いきや、
青葉たちはそうでもなかったです。
プログラマー陣は修羅場でしたけど…。

ゲームショーに言ったり
コウの雑誌インタビューがあったり。
今回は衣装チェンジが多かったですなー。
ゲームショーではひふみのコスプレ、
インタビューではコウが髪型も含めて
めっちゃ可愛くなってましたな。
スーツの都合で私服で出勤した青葉もよかった!
僕としては、コウを可愛い可愛い言ってるリンが一番良かったけども!(←衣装チェンジじゃないw)

何はともあれマスターアップしてよかったですな。
SHIROBAKOのようにトラブルの連続とかじゃなかったのはホッとしたようなちょっと物足りないような。
いや、この作品はこれでいいのだ。うん。

 

☆サヨナラねねっち…

TVアニメ NEW GAME! マグネットシート デザイン07 桜ねね
すっかり忘れていたんですけど、
ねねっちは入社したワケじゃなくて
バイトだったんですよね。
マスターアップと同時に
ねねっちのバイトも終了。うぅ…。

ねねっちが加わった当初は、青葉のラフな一面が見られそうだなと僕は思い実際その通りにはなってました。
が、
ねねっちによって良さが引き出されたのは、
うみこだったと思いますな。
怒ったり、
怒りすぎたかと凹んだり、
コンセント引っこ抜かれたり大変だったけれど、
それも含めてうみこのいろんな表情が見られて楽しかったです。
うみこにとって、ねねっちは妹のような存在になっていたかと。
いささか手の掛かりすぎる妹だけどw

こういうキャラとキャラの相性って、
組み合わせて物語作ってみると意外な化け方するんでオモシロイですよねー。

そんなねねっちもサヨナラかぁ…。
ってNEW GAME!そのものが終わりに近づいているのか。あぁ…。

 

TVアニメ NEW GAME! マグカップ
ライセンスエージェント (2016-11-30)
売り上げランキング: 5,158

 

NEW GAME! (A)青葉 抱き枕カバー
ムービック (2016-11-25)
売り上げランキング: 1,077

 

※『NEW GAME!』関連記事はこちら↓
『NEW GAME!』第10話感想。青葉、正社員の真実に気付いてしまう…。

『NEW GAME!』第9話感想。コウってリンの部屋のタンスの中身を把握してるのねw

『NEW GAME!』第8話感想。ねねっち「夏休みが2ヶ月もあるんだってー☆」←それ社畜に言っちゃいけないw

『NEW GAME!』第7話感想。アハゴンさん、落ち着いてるようで落ち着いてないw

『NEW GAME!』第6話感想。リンの通い妻感が半端ない件についてw

『NEW GAME!』第5話感想。設定温度30度って冷房なのだろうかw

『NEW GAME!』第4話感想。ついに「今日も一日がんばるぞい!」が出たぁ!!

『NEW GAME!』第3話感想。朝ご飯がおいしくて遅刻w

『NEW GAME!』第2話感想。楽しそうな新人歓迎会で羨ましい(遠い目)

『NEW GAME!』第1話感想。ゲーム好きの学生が送る日常系アニメだと思ってましたw

※ヘッドホンがあるとアニメライフが最高に変わりますぜ?
普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。