『91Days』第10話感想。叔父貴のいいようにされてる感が…。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

91Days VOL.2 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『91Days』第10話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

☆アヴィリオとコルテオの新生活感が平和でよかった。

91Days アヴィリオver2 カンバッジ
前回のラストで叔父貴がアヴィリオに
手紙を送った張本人であることが
明らかになったワケなんですけど、
アヴィリオはどうやって
叔父貴にたどりついたんだろ…。
僕の見方が甘いのかもしれない。
91daysはいずれまた1話目から見るつもりなんで、そのときは注意深く叔父貴を観察しよう。

叔父貴はともかく、
コルテオとアヴィリオが新生活を
始める感じがよかったですなー。
君たち結婚でもする気かい?
と思ったほどにw
食器買ったり料理作ったりね。
コルテオが朝起きたらアヴィリオがコーヒー煎れてたシーンが特によかった!

まぁ、嵐の前の静けさだったワケなのですが…。

 

☆狂気に身を任せ笑うしか、アヴィリオには精神を保つ手段がなかったのかも…。

91Days ぷにキャラ コルテオ デカキーホルダー
バルベロの暗躍でコルテオの目撃情報などが発覚、アヴィリオが逃がしたと迫られ窮地に立たされる。
が、叔父貴の要請でコルテオがアヴィリオを守るために参上!
…叔父貴ぃ。

その後、ネロに命令されコルテオを撃ったアヴィリオ。
いったい何がしたくてここまで来たんだろ…
って具合の虚しさを感じましたなぁ。
もはや狂気に身を任せ笑うしか、
アヴィリオには精神を保つ手段がなかったのかもしれません。

それにしても叔父貴…。
どうにも彼の野望のために
アヴィリオが使われている感が否めません。
叔父貴も含め、ヴァネッティファミリーごと潰すしかないのかも…。

 

小説 91Days 上 (PASH! ブックス)
主婦と生活社 (2016-09-16)
売り上げランキング: 12,488

 

91Days  VOL.1(イベント優先販売申込券封入) [Blu-ray]
松竹 (2016-10-26)
売り上げランキング: 3,414

 

※『91days』関連記事はこちら↓
『91Days』は思考する余地があるからオモシロイ。

『91Days』第11話感想。アヴィリオは「死」よりも「絶望」を与えることを選んだのかもしれない…。

『91Days』第9話感想。叔父貴について今一度考えたいところなのだけれど…

『91Days』第8話感想。コルテオの気持ちを考えてみた結果がこちら。

『91Days』第7.5話感想。総集編をありがたいって思うのは初めてかもしれない。

『91days』第7話感想。アヴィリオはネロを弟に会わせるつもりだそうです…

『91days』第6話感想。アヴィリオがネロを撃とうと思えば撃てたのに撃たなかった理由について考えてみた。

『91days』第5話感想。いつやるのか、本当にやるのか…

『91days』第4話感想。アヴィリオとネロの旅をずっと見ていたい。

『91days』第1話~第3話感想。アヴィリオの復讐の結末を見届けようと思う。

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。