『食戟のソーマ 弐ノ皿』第12話感想。丸井くんの安否が気がかりなんだがw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

食戟のソーマ 弐ノ皿 2 <初回仕様版>Blu-ray

どうも、カカオです。
『食戟のソーマ 弐ノ皿』第12話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

☆新しいことを覚える喜び

『食戟のソーマ』キャラクターソングシリーズ Side Boys 1 四宮小次郎
四宮が開く新店舗でスタジエールを
することになったソーマが、
厨房で足手まといになっていた
ところが印象的でしたなぁ。
実店舗の厨房といえばソーマのホームみたいな
イメージがあったんですけど、
コース料理を主戦場としチームワークも
要求される四宮の店舗では、
ソーマの経験と実力ではまるで足りなかった。

けれど「足りない」を「未知」と捉え、新しいことを覚えていくことに喜びを見出していたソーマ。
ここらへんよかったですなぁ。
ただまぁ、ちゃんと寝た方がイイよ、とは思うけど(苦笑)

 

☆みんな大変なのね…

食戟のソーマ フィギュア 水戸郁魅
ソーマ以外のキャラがザザーっと流れるように描写されていましたなぁ。
誰も彼もが大変そうでした。
にくみはいったい何者と対峙していたのでしょう…。
そして割れた眼鏡だけで描写された丸井くんは無事なのかw

次回が最終回なんですよねぇ…。
みんなが寮に返ってきてワーッと
するようなシーンが見たいんですけど、
望みが薄いような気がしてなりません(苦笑

 

 

食戟のソーマ 弐ノ皿 1 <初回仕様版>Blu-ray” style=”border: none;” /></a></div>
<div class=
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2016-09-28)
売り上げランキング: 1,296

 

※『食戟のソーマ 弐ノ皿』関連記事はこちら↓
『食戟のソーマ 弐ノ皿』第11話感想。トレードオフの大切さを改めて実感した回でしたなぁ。

『食戟のソーマ 弐ノ皿』第10話感想。敗北の意味に納得!

『食戟のソーマ 弐ノ皿』第9話感想。やっぱ米ですよねっ!

『食戟のソーマ 弐ノ皿』第8話感想。戦える手段を探すことって大事です。

『食戟のソーマ 弐ノ皿』第7話感想。鴨肉ってどんな味なんだろ…

『食戟のソーマ 弐ノ皿』第6話感想。パスワードを誕生日にしてはいけませんw

『食戟のソーマ 弐ノ皿』第5話感想。自分自身との戦いですな。

『食戟のソーマ 弐ノ皿』第4話感想。タクミ、何もかも読まれてた…

『食戟のソーマ 弐ノ皿』第3話感想。二番じゃダメなんですか?ダメなんです!

『食戟のソーマ 弐ノ皿』第2話感想。ラーメン食べに行きたい…!!

『食戟のソーマ 弐ノ皿』第1話感想。進化系ノリ弁美味そう!初回から盛り上がってました!!

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です

※「2回以上楽しんだ創作物まとめ」はこちら↓
2回以上繰り返して見たアニメまとめ。

2回以上繰り返して読んだラノベまとめ

2回以上繰り返して読んだ一般小説まとめ


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。