『甘々と稲妻』第12話感想。ラストはお好み焼き!

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

甘々と稲妻 VOL.3 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『甘々と稲妻』第12話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

どうしてラストでお好み焼きを持ってきたんだろうって考えてみたんですけど、「混ぜ」「焼き」「食う」っていう三つの段階に、楽しさと愛情を感じる余地が多いからじゃないかなぁと思ったり。

というワケで今回が最終回でした。
泣かせる回が多くて涙腺が決壊しやすい僕は大変でしたよ…。

でも毎回美味しそうな料理が登場してくれるんで、悲しい終わり方だと感じたことは一度もないですね。
いつも料理して食べる小鳥の店の雰囲気がよかったからかもしれません。

コレッ!ていう答がなかなか出せないテーマを扱っている作品ですけど、だからこそつむぎ達は悩んでそれでも前へ進んで笑っている様子がグッときたんだと思います。

 

 

甘々と稲妻(1) (アフタヌーンコミックス)
講談社 (2013-09-06)
売り上げランキング: 1,900

 

※『甘々と稲妻』の関連記事はこちら↓
『甘々と稲妻』第11話感想。小鳥、孤独のグルメから脱却かw

『甘々と稲妻』第10話感想。なんで猫だったんだろ…。

『甘々と稲妻』第9話感想。ママの味を再現できたのはよかったけれど…。

『甘々と稲妻』第8話感想。小鳥の「明日はもっと美味しいですよ」のシーン、最高でした。

『甘々と稲妻』第7話感想。外はカリカリ中はモチモチ。

『甘々と稲妻』第6話感想。餃子って最強ですよね。

『甘々と稲妻』第5話感想。自分で作ったからこそ味わえる美味さ。

『甘々と稲妻』第4話感想。子供のピーマン嫌い攻略は高難易度。

『甘々と稲妻』第3話感想。不覚にもうるっときたぜ…。

『甘々と稲妻』第2話感想。小鳥ちゃん、美味そうにメシ食ってますなー。

『甘々と稲妻』第1話感想。ちょっくら土鍋買ってくるわ!

※ヘッドホンがあるとアニメライフが最高に変わりますぜ?
普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。