クレーマーという名のお猿さん。【カカオのニュースキュレーション】

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK

 

ここ一週間ほどの間に見聞きしたニュースや記事の中から、カカオが気になったモノをまとめていきまっす。

 

Windows疲れだった僕にとって『Andromeda』は朗報でしたねぇ。
Macはほら、高いですから(苦笑)
クロームブックのようにリーズナブルだとイイですなぁ。

さて。

実は「ラーメン30杯」、「とんでもない客」、「車掌飛び降り」の三つのニュースは僕の中で関連付けられています。
クレーマーの問題については解決策は「接客はロボットに任せる」だと僕は思っているぐらいにもうどうしようもないモノだと思っています。
いやだって、

 

ちょっと考えれば自分のやったことの結果ぐらい分かるはずなのに考えようとしないんですもん。

 

ラーメン30杯食ったらどんなことになるか分かるだろうし、とんでもない客は己の言動が支離滅裂だということに考えも及ばない。
車掌飛び降りに至っては、車掌に詰め寄ったところで電車のダイヤが正常に戻るワケがないのに詰め寄る残念ちゃんです。

 

考えようとしない。

 

この三つのニュースの共通点はコレです。
本能の赴くままに動いてるんですかね。
お猿さんなのん?

 

プロ法律家のクレーマー対応術 (PHP新書)
PHP研究所 (2013-09-24)
売り上げランキング: 46,765

 

※オススメ記事はこちら
デスクボードを使って執筆環境を改善したよっ!

続・明日があると思って生きるなよ?

職業欄が「無職」でも誰も気にしないよ。元古本屋店員が語る職業欄について。

※「2回以上楽しんだ創作物まとめ」はこちら↓
2回以上繰り返して見たアニメまとめ。

2回以上繰り返して読んだラノベまとめ

2回以上繰り返して読んだ一般小説まとめ


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。