『ユーリ!!! on ice』第1話感想。トリプルルッツ?が何なのかも知らない僕ですけど楽しく視聴できましたw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

You Only Live Once

どうも、カカオです。
『ユーリ!!! on ice』第1話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

全く注目してなかったんで、そのオモシロさにびっくり。
片っ端から録画して見ていくとこういう発見があるからイイですよなー。

印象的だったのはギャグ描写の多さです。
挫折した主人公を描いている割にコミカルに描くんで驚きました。

が、

ここぞという場面では真剣味が全開になる。
第1話だと勇利が優子に氷上で演技してみせたシーンとかね。
ギャグ多めだったんで引き締まって見えましたよ。よかった!

ただ優子が別の幼馴染と結婚して子供が三人いるとは思わなかったですw
しかも子供の名前がアクセル、ルッツ、ループ(しかも漢字表記)。
キラキラネームってやつですかw

 

ユーリ!!! on ICE 合皮パスケース
コンテンツシード (2016-10-22)

 

ユーリ!!! on ICE ヴィクトル・ニキフォロフ アクリルキーホルダー
エイベックスピクチャーズ (2016-11-25)
売り上げランキング: 12,903

 

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です

※「2回以上楽しんだ創作物まとめ」はこちら↓
2回以上繰り返して見たアニメまとめ。

2回以上繰り返して読んだラノベまとめ

2回以上繰り返して読んだ一般小説まとめ


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。