『アブソリュート・デュオ第1話』感想

SPONSORED LINK

アブソリュート・デュオ Vol.1 [Blu-ray]
アブソリュート・デュオ Vol.1 [Blu-ray]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『アブソリュート・デュオ』の第1話を見たので感想をば。

 

☆よくある戦闘要員育成学校


魔法やらなんやら、そういったものを学んで戦う術を身につける学校を描いた作品は数多くありますけど、この作品もその類です。ただ、初っ端から入学者(予定)の者たちを戦わせて勝利したほうを入学させたりするあたり、なかなかの狂いっぷりなので、他作品にはない何かを期待してます。
キャラについては今のところまだよくわかりません。
とりあえず「やあ」が口癖らしい娘さんがメインヒロインみたいですけど。
主人公のブレイズが武器ではなくシールドであることにも注目したい。今後どう描くのだろう。

 

☆ウサギさん、あなたは…


個人的に気になったが教師役のバニーガールみたいな先生。
CVは田村ゆかりさん。
なんかこんな感じのキャラをどっかで見たことがあるなーと思ったら、ISの篠ノ之束でした。箒のお姉ちゃんですな。
この異様なハイテンションっぷりとウサギめいた格好、さらにプロポーション、そして何よりCVが(笑)

 

以上、『アブソリュート・デュオ第1話』の感想でした。

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA