『亜人』第14話感想。中野ってIBM出せないのか…。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

亜人 六 (初回生産限定版) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『亜人』第14話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

☆佐藤さん、絶好調!

亜人 T.W.B. 佐藤&M4 キーホルダー
2期に突入した亜人。
1期の終わりからすぐって感じで
時間軸の大きな経過はなかったですな。

佐藤さんは絶好調のようで、
動画を配信して世間を恐怖に陥れてました。
彼のショットガン使った戦いっぷりが最高だったんで、
またああいうバトルシーンを見せて欲しいですな。うん。
あんまりにもカッコよかったから
以下のようなモノを買っちゃいまいしたよ僕w

LittleArmory LA019 M870MCS タイプ
トミーテック (2016-05-29)
売り上げランキング: 49,321

 

あとは佐藤さんがfigmaあたりで
発売されればイイんですけど、
望みは薄いな(苦笑)

 

☆今のところ中野の存在価値は運転手

亜人 もふもふミニタオル 亜人(圭)
1期のラストで崖から飛び込んだ圭と中野は
無事に街中にいたんですけど、
あの車はどうしたんだろ(苦笑)
そして中野の頭の悪さが
オモシロイけどどうしたもんかとw

戸崎と対峙していたときも、ギ
リギリまで話分かってませんでしたしね。
いやオモシロかったけど。

ただ気になったのは、
中野が亜人だけどIBMを出せない点。

え、うそーん。

あれ、一期で中野ってIBM
出してませんでしたっけ?
記憶がないってことは出してないのか、
あるいは自由に出せないってだけかのか、
はたまた僕が忘れているだけなのか。

まぁ、気にせず見ようw
圭たちは無事に戸崎と同盟を結んだようだし、
これから佐藤さんたちとぶつかって
派手に戦ってくれることを期待してまっす。

 

DVD付き 亜人(9)限定版 (講談社キャラクターズライツ)
桜井 画門
講談社 (2016-10-07)
売り上げランキング: 293

 

TVアニメ「亜人」オリジナルサウンドトラック
音楽:菅野祐悟
キングレコード (2016-02-24)
売り上げランキング: 15,239

 

※『亜人』関連記事はこちら↓
『亜人』第13話感想。中野を囮にするかと思いきや…

『亜人』第12話感想。ショットガン装備の佐藤がカッコよすぎる…!

『亜人』第11話感想。なぜか佐藤さんを応援してしまう件

『亜人』第10話感想。圭の演技もアレだけど、村民のほうがもっとアレかとw

『亜人』第9話感想。どっちが主人公なんだw

『亜人』第8話感想。圭よりも主人公っぽいキャラが登場してるね。

『亜人』第7話感想。クロちゃん大集合!

『亜人』第6話感想。圭のキャラが謎すぎておもしろい!

『亜人』第4~5話感想。下村はクロちゃん召還!そして佐藤はクロちゃんを召還しなくても強かった。

『亜人』第3話感想。うっかりちゃんな下村が可愛いねぇ、と思った直後に…

『亜人』第2話感想。あの黒い分身みたいなのはいったい…。

『亜人』第1話感想。亜人発覚してからの怒濤のスピード展開がイイね!

※ヘッドホンがあるとアニメライフが最高に変わりますぜ?
普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。