『ドリフターズ』第1話感想。1話目からワクワクさせてくれました!

※ネタバレ注意

DRIFTERS Blu-ray BOX(特装限定生産)

どうも、カカオです。
『ドリフターズ』第1話を見たので感想をば。

 

もし事前に「異世界に飛ばされた偉人達が~」なんて情報を仕入れていたら、絶対にワクワク見られなかっただろうなと思ったりw
今期は続き物以外はろくに調べずに視聴しているんですけど、そのイイ加減さが幸いしましたな。

で。

ドリフターズはまだまだ序盤なので分からないことだらけ。
ただ戦闘描写は真に迫っているし、
かと思えばギャグ描写もブッ込んできたんで意外だなーと驚いたり。

1話目からワクワクさせてくれたんで、これからも視聴しようと思います。

 

 

ドリフターズ(1) (ヤングキングコミックス)
少年画報社 (2013-04-12)
売り上げランキング: 160

 

※オススメ記事はこちら↓
『ドリフターズ』第9話感想。敵陣の前でメシを食うスタイル。

『ドリフターズ』第8話感想。やはり信長がガトリングを欲しがった件について。

『ドリフターズ』第7話感想。サンダンスが使ったガトリング銃は信長にとって涎モノだったに違いないw

『ドリフターズ』第6話感想。またキャラが増えたなぁ。

『ドリフターズ』第5話感想。異世界ならイイけど火薬に転生は勘弁してください…。

『ドリフターズ』第4話感想。エンズ…。

『ドリフターズ』第3話感想。弾薬と燃料の補給はどーするんだろ…。

『ドリフターズ』第2話感想。しびれたぜ…。

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。

SPONSORED LINK